なりたい自分になるには間違えてはいけない人間の脳のお作法~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている






昨日のインスタライブについて




めちゃくちゃ有料級のものでしたね!と、視聴者さまよりたくさんの感想をいただいております!😍👍

昨日の内容をちょっとシェア❣️








意外に多いいのが自分を怠け者だと思ってしまっている人‼️





わたしももちろんダラダラ、ゴロゴロ大好きです!

しかし、これはやりたいことっていうより
第4領域からの欲求です!






昨日は、本当に自分が望むものがわかるワークをやったよ👍😊

疲れてる自分が選ぶやりたいことと

魂からの燃えて熱くなるやりたいこと、在りたい自分

なりたい自分は別のものだから間違えないでね

魂からのパッションからのなりたい自分がわかると

物事がスムーズに進んで

怖いものがなくなるよ

もちろんメンタルも強くなる。




時間の使い方が上手くなるし

関わる人と関わらなくて良いとの境界線をはっきりわかるようにもなる

私たちには動物だった頃の脳が残っていて

働きすぎや、オーバーワーク、合わないこと、
人の目を気にしすぎて意識しすぎて

心配や不安になったり

やらなきゃいけないことに
追われていると

脳がストレスを起こして思考停止になり

爬虫類脳に、なってしまうの

そうすると爬虫類脳🧠思考停止した自分の

望みが楽をしたいや、簡単!今すぐ!って

いうような
短絡的な快楽や欲求を求めるようになるのね







楽をしたいから結婚したい!などは、もろこれ

ビジネスマーケティングや
詐欺等や宗教などは

これをもとに作られているくらい~

人間には3つの脳があるんだけど

爬虫類、哺乳類、人間の脳

これが進化していない爬虫類脳からのなりたい自分は

楽したい、めんどくさい、簡単がいい

今すぐ快楽を得られるものがいい

などに反応してしまうんわだけど

それは人間なら

誰しもが持っている爬虫類脳からの欲求であり

本当のあなたの望みや
ありたい自分のなりたい自分ではない

ただ疲れているだけ

人間脳のなりたい自分の夢や
魂からの本当の夢や望とは違うんだよね

爬虫類になっているときの
自分の欲求は大体これ→

とにかく寝たい、楽したい、

目立ちたい、有名人になりたい

偉ぶりたい、など短絡的な快楽に行くんだけど

人間脳になってくると
もっと高次元になってくるよ

もっと自分が何か?生まれ変わっても
情熱が持てる

魂から溢れてくるなりたい自分がわかるようになってくるには?⁉️などの

深ーい、話しをしているよ!^ ^

いまならまだアーカイブ今日の夜まで残っているよ!^o^