最近暑いよね!夏バテしそう?秋バテ?生命力のある人って | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜


✨生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKOです^ ^


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
✨ただいま51歳~✨
32年間10万人以上を指導〜
老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下はの削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬にツヤ玉】をつくる魔除け美容の専門家💄
人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】


4年連続1位です(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ



ただいま頬のたるみや老け顔からつや玉美人になる方法を無料でプレゼント🎁中!

2期生募集は秋からになります(^ ^)

期間限定つや玉無料オンライン講座

https://88auto.biz/kayokolovely/touroku/sp/entryform9.htm




最近、8月より暑くないですか?びっくりガーン



歩いているだけで



体力が消耗される!



だから土曜日と、日曜日で両日



肉食べにいっちゃったもんねへへ










リオくんがね?




ずっとママおいしいステーキ

食べたいねー食べたいねーって

言ってたら




ちょうど私が母親の介護の帰り道

母親の家と私の家の近く間に

たまたまステーキ屋さんを見つけて








リオくんと入ってみよかって

言って次の日に入ってみたの




そしたらここのリブロースの

ステーキがすごく美味しくて




早速サロンメンバーに伝えたら


次の日にみんなで肉食女子をやりに

早速行ったのよチュー


















やっぱり思った!




夏バテしてたらもったいないから

肉食獣するしかないよ笑い泣き




で、ね




肉だけ食べてると

活性酸素が増えちゃうから

その分やっぱりビタミンミネラルの

多い食物を食べる





そしてたくさん笑ったり喋ったり

幸せ感じて




思いっきり新陳代謝させるのよ




やっぱりね?、



生命力のある人ってよく肉、肉


言ってるよ🤣





ビジネスも美容も健康も   





基礎となるものは生命力だからねチュー




ぜひ肉、肉してみてください




パワーでますよ^ ^







存在感とかパワーがある人ってよく肉食べてますよー!😆


  






2期生募集は秋からになります!(^o^)

魔除け美容で生命力を上げて周波数をあげてすべての夢を叶えよう!



年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、下がってくるはそんな悩みよ、もう怖くない!


自分でできるから永遠(自分がやる限り)に老けない、コケない、ふっくらツヤ玉のある幸せ~


ふっくら艶やか~になる。こんな最高な幸せってあるのよね~をより詳しく知りたい方は


こちらからどうぞ!ここから💁‍♀️

クリックここをクリックして7日間無料オンラインレッスンとプレゼントを受け取る🎁





関連記事はこちらより~



生命力の反対は疲弊です


異物注入はしぼみます!?



決して奪われない女性の資産とは!?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12571740581.html



そのクレンジングのやり方大丈夫!?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12565891985.html



幸せを象徴する顔とは!?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12560581842.html











邪気ぬきメソッドって?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12205993247.html


一度で人生が変わっちゃうビフォーアフター

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/theme-10037831797.html


商売繁盛アドバイザーKAYOKO

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-11129795787.html


KAYOKOについて

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12058202402.html?frm=theme


お顔の邪気除け、邪気抜きしないとね?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-11914611884.html



幸せ顔を作ることは自分の人生に向き合うということ

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12132150279.html



邪気ぬきメソッドって?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12205993247.html


ステージの法則