【今の自分】は周りの人を見れば分かります。【今の自分】は、どこのステージにいるか? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

{5D30ED93-0010-45C3-B57F-0A7557D06B94:01}

{AAC918CA-75B3-4A84-8821-4DDE77FEED7B:01}

幸せになりたい、お金持ちになりたいとか、


成功したいとか、結婚したい、とか


痩せたい、とか綺麗になりたい!


有名になりたい、



素敵な女性になりたい、


大事に扱われたい、素敵なところにデート

に誘われたい、


など願望はいろいろありますが


まず自分の現在地を知ることにより

向かい方、向かう方向、どこへ行けば、

どうすればがわかります


{4B06C697-412F-45B4-9038-1D5B05916309:01}

わたしも、なりたい自分があります。



明確にどうなりたいか?があります


皆さんは明確に自分はどうなりたいか?

何をしてる時が楽しいか?


未来の自分が見えていますか?


なりたい自分はありますか?^ - ^?


時々、自分がどこに向かっているか?


これで大丈夫か?

迷い道していないか?

遠回りしていないか?

迷っているのか?    目的を忘れて流され

ているのか?



現在地の確認してくださいね。(*^^*)


これは、ステージの法則と言って


精神レベルや魂のレベルにより


自分が囲まれている環境や類友の法則が働

いているということです


わたしは現在  美容部員から独立して18


年が経ち   美容業界は28年


美容部員時代もチーフで部下を指導し

現在も独立をし、女性起業家や、個人事業

主さん、サロン経営者さんの

育成、そしてお客様の目標達成に対しての


コーチングをやらせていただいております

が、現在いま自分はどこなのか?


現在地を知る!ということが

自分がやるべきこと、自分が付き合うべき

人、どこにどうやって向かうかが、わかり


ます。


わたしが、がんばっているのは   明確です


それはこの図の1番、2番の人たちに囲ま


れて人生を生きたいから。

人は、人に影響されながら生きていきます

から周りの環境ってすごく大事です


これは、わたしがアメリカ留学時代に習っ

たこと。


素敵な人に出会いたいならまず君が先に自分が 素敵な自分に なることさ


YOU  FIRSTだよ。


お先にあなたが。   と、いう意味です(*^^*)


わたしは、昔  君はどんな人と結婚したい


の?と聞かれ


もちろんお金持ちのジェントルマンに決まってるじやない!\(^o^)/

優しくて、怒らなくて、かっこ良くて、なんでも買ってくれて

素敵なところにデートに連れて行ってくれて

心と器の大きな人と結婚するわ\(^o^)/


そうかあーハッハッハ。


じやあ君がユーファーストだね!


先に君が  そんな男性に相応しいレディになることが先だよ、ハッハッハ。


↑↑これがわたしがアメリカへ
留学したときに1番の収穫した気づきとなりました。


そっかあー!シンデレラストーリーも、玉の輿も、

実は違うのね!


相応しい心や、器があるから  

相応しい人同士が出逢いのね


ということで、わたしはこの類友の法則や

魂や精神レベルのステージの法則が大好きなのです。


皆様は、いまどちらの現在位置ですか?(*^^*)
{E12DCAAA-2469-4B63-962C-0CFFD509F07A:01}

{733A59BC-8B16-4E89-8CF8-E30DCDF8A8BD:01}

{3661BEF4-51D8-4DF0-A5CB-A296B012195D:01}

{FDF10903-46B6-4E52-9AB3-F8C7EB3E06FE:01}





わたしは、いま2番かな?

そして1番、2番の方に囲まれて人生を豊かに

心と器の大きな環境の中で子どもも育てていきたいと思います

その素晴らしい人達に囲まれるには

自分がまずは、なる


3番の人は見るところを間違わないようにしてくださいね(*^_^*)


4番、5番は

確かに楽だけど、

楽しくないんだよね?

楽と、楽しさは違うのです

3番から人生楽しくなりますよ(*^^*)


2番、1番の人は


いろいろ経験している人。


心や器が磨かれている人。


欲しがる前に、まずは自分から  求める人

になる!


欲しがる前に、自分から向かう


引き寄せって楽に 拝んで待ってるのではなく

どこに行きたいか?をわかり


ワクワク向かうことなんだよね\(^o^)/


動かないとなんにも始まらないのです


皆様は、いま何番ですか?(*^^*)




勇気を持って行動してください!



勇気を持って立ち上がりましょう!



出逢う人を、変えましょう!


現状を変えたいならぜひわたしに会いにいらしてね(*^◯^*)

ステージも、外見も、マインドもメンタルも  健康も  人間関係もすべて


ワンランク以上に必ず引き上げますよ!*\(^o^)/*


求めて動かないことには何も変わりませんよ(≧∇≦)