日暮里ビューティーサロンメンバーの恐るべしビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師

幸せモテ顔開運プロデューサーKAYOKOです
{873BEAAB-F209-4C89-8A90-C9A69E3A4FB8:01}

{FDF8BB8C-C982-4C13-8F90-3382BF390677:01}





{A2406BD4-C89B-4B16-B24A-9C4451DAA681:01}







本日は、どんどん磨かれ美しくなっていく日暮里サロンメンバーのビフォーアフターをご覧ください(≧∇≦)

彼ら、彼女たちとはかれこれ10年から17年もの間、一緒にビジネスをしていますが、

やはりわたしに会うと皆様、本当に開運しますよ、(≧∇≦)


それも美しく開運いたします!


最近このみんなの美しく歳を重ねて、ビジネスの才能も

人間力もついてきている


彼らを見ると胸がこみ上げる感無量になります(≧∇≦)


まだまだわたしが育てた美女、美男はたくさんいますが

本日は一部をご紹介!


本日は、こうやって 人は出逢う人、出逢う環境、出逢う仕事、


出逢う夢や志しにより


退化することもあれば、洗練され垢抜け素敵に歳を重ねていける!んだ


ということをご紹介したいのです。

まずは
24歳で出逢い  千葉の田舎で美容師をしていたふみえちゃん!
ニキビと毛穴、ブツブツと冷えを気にしていて千葉から東京まで  わたしに会いに来てくれました。そして
わたしは、東京で働きたい、東京進出したい!と
語っていたふみえちゃんは
すべて夢が叶いニキビやブツブツ、冷えが治り綺麗に美しくなり

いまでは東京恵比寿駅前ビルに  サロンを構えるようになったのですよーニコニコニコニコドキドキドキドキラブラブ
{D7DCDA68-4772-4946-ACAD-B79CE414C7B7:01}

{E31826C0-2E89-4C14-AA6C-7A08BC4D6BAF:01}

{1B3C77A6-D432-4E83-A072-0514E27BDF53:01}

ね?はじめて会った17年前のふみえちゃんが24歳の頃よりも

いま41歳のふみえちゃんの方が素敵に美しく洗練されて歳を重ねているでしょ?(^.^)

こんなに可愛いふみえちゃんでも

ニキビ、毛穴、たるみ、ブツブツで
好きな人にも話せないくらい自信ないこちゃんで
付き合っていた男性に 怒鳴られても威張られても  この人逃したら次はないな、と思っていたから
我慢してストレスでもっと肌が汚くなってしまったんですって。

いまでは自分は綺麗になったからと

伸び伸びやりたい放題、自分から好きになったこちらの

岩田君に猛烈アタックしてめでたく2人はいま結婚し

夫婦になっているのですよー(≧∇≦)

{0A8C4143-128D-44B9-845F-B0908BE12F03:01}

この岩田君?ふざけてるよね(≧∇≦)?
でもふみえちゃんが大好きで追いかけたんだって!

自分のコンプレックスが解放されて自信になると自分から掴み取りにいけるんだよね。(*^^*)
{F1DB1E1E-3B6D-4EF5-A9E0-88C2D41C1DD0:01}

いまでは
伸び伸びやりたい放題!(^.^)

いまでは岩田君のほうがふみえちゃんに夢中!




人の目、男性の目を気にしてビクビクする恋愛なんて


それ、恋愛じやあないから!


自分らしくふるまえないのそれ

続かないから!(^.^)



けっこう、サロンメンバーみんな男運がめちゃくちゃ悪かったのが

すごく男運が良くなったの。


男運だけでなく、人間力も、仕事も相乗効果でもちろんよくなるよ


どんなことをしてこうやって美しく洗練されていったか

引き続きご紹介しますね(*^^*)


わたしは、幸せってね?


引き寄せるんではなく

掴み取る!



つかみとる!ことだと思うの



みなさん、待ってないで動いて掴み取りにいってますか?





つぎにゆかりん!(*^^*)
{7781DEC0-B654-4BFB-B191-1230C5ED3E1F:01}
二重アゴにずっと悩んで悩んで美容整形したいくらいずっと悩んでいたんだって!
{9E891AA9-4365-4111-BAED-10B81CA23326:01}

顔がすごく長いよね?(≧∇≦)
顔が長くなるのは老化です

これ、たぶん15年くらいまえですよ?だから年齢って関係ないのよね


でゆかりんは看護師主任をやっていたのですが、ずっと美容部員のお姉さんに


憧れていたんだって!(≧∇≦)


だからゆかりんも、夢が叶ってるんだよね!

まだまだ続きますからお楽しみにー!


みなさんに、夢を与えたい(≧∇≦)