オンナはいい女を見て磨かれるもの〜〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


女っぷりと運を上げる開運ビューティコンサルタントKAYOKOです(*^o^*)



皆さんはどんな時にトキメキますか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


トキメキってわたし大好きです(^^)

{0C105BD7-07B6-4D53-83A1-09333A60A9DA}

{52557828-30BD-4898-8D86-9B84F83D963D}


皆さまいま、ときめいていますか?(*^o^*)


バブルは弾けたけどラグジュアリーははじけない〜〜!
オンナは女で磨かれる!

わたしが若い頃は 素敵な女性を見ていつかこんな女性になりたい!というトキメキさせてくれるいい女がたくさんいました。

男性もいい男見たらときめくけれど でもオシャレが好きな女性たちはやはり いい女を見てトキメキ憧れて磨かれてきたものです

ラグジュアリーや、豪華、贅沢な空間って女っぷりを上げてくれます。

どんな日常があっても女性には 本来贅沢な空間ってときめくもの!

女性同士がオシャレをして出掛ける、集まる、ガールズトークする。

そんなひとときはまた男性や夫とのデートとも違うし、家族とのお出かけともまた違う。

1人の女として純粋に自分にだけ集中して楽しみたい!たんにわたしに戻ってオシャレして笑って楽しみたい。

いつもは、主婦でも普通に仕事をしていても、髪の毛振り乱して子育て真っ最中でも 子どもがもう大きくても どんな時でも 

たまに飛びっきりのオシャレしてカツカツにヒール履いて ふだんはできないお洋服着て日常を忘れて ラグジュアリーな空間で 女同士でおしゃべりしてシャンパン飲んで 笑って楽しみたい〜〜

青春時代の自分にだけ集中できたあの頃のように。

でもいまは若い頃よりもたくさん痛い目も味わったり、幸せも、楽しさも良いときも悪いときも、人生も経験したきた〜〜

だからこそ若い時よりもすべてを笑いと肥やしにネタにできる今。

年齢は重ねてきたけど 時々痛い目見て落ち込んだり老けたりしたこともあったけど。

家族のお世話で疲れた時もあったけど。

だけど、わたしは贅沢なオンナなのよ。やはりオンナの栄養は 飛びっきりのオシャレして楽しみたい。

オンナ同士で笑って食べて飲みたい。

ラグジュアリーが好きなのよ。あきらめないわ。まだまだ老けてる場合じゃない。

所帯染みてる場合でないわ。

女は いいオンナで磨かれる。
そんな非日常な日がたまにあってもいいわよね。

わたし普段がんばってるもの。〜〜たくさんの試練や、経験してきたわ。

あとは同じ志の高い一緒にオンナを磨きあえ、笑いあえながらシャンパン飲みながら語り合える仲間がいたら

いつもの疲れも吹っ飛んじゃうわ。

↑↑

な、方に集まっていただきたい6月7日水曜日銀座ダズルのモアビューティフルプロジェクトのお知らせです。(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{65A246CA-5CF6-42D5-ADDA-8784E89FC76A}




バブルは弾けたけどラグジュアリーな素敵さや、生きてきた経験や根性、品格は弾けません。

お互いに生きてきた人生や経験を 刺激や励ましに変えて お互いに勇気を与えやる気を与え合えるそんな 集まりにしていきたいと思います。

この集まりに来たら必ず飛びっきりのイイオンナになること間違いなしです。

主催は、バブルを経験してきた年代の私たちですが あのイイオンナたちをもう一度集めよう!がコンセプトでございます。

バブルを知らない世代の方々もぜひいらしてください。
まだ自分に自信がない方も知らない世界にも飛び込んで見てください。

楽しく明るく素敵な女性が集まっていますから貴女の人生に必ずプラスがあると思います。

楽しみにお待ちしております

6月7日水曜日
12時スタート
会費   フルコース シャンパン付き12000円
銀座ダズル    http://www.restaurant-dazzle.com/

KAYOKO







まだまだ女磨きに自信無い方はぜひKAYOKOレッスンにいらしてね(*^o^*)





〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

キラキラピカピカ光ってる美肌になれる!


誰よりも光り輝きが違う自分になろう!

とびきり笑顔が違う!





若くて可愛かったころよりももっと美しくなれる〜〜

奇跡の手技マッサージメソッドと幸せ開運メイクで 顔が一瞬で変わる!

ストレスや不節制、加齢、イライラ、ホルモンバランス、自律神経、感情の毒、人間関係、重圧、顔に力がはいりすぎる、添加物や加工品摂取、間違ったダイエットにより 顔がコケたり凹んだり、下がる、くすむ、老けるなどがあります。
{D3FA844A-3C0E-42DB-AC41-2BDA49234C05}

{E97933AC-83AE-4ADE-AF1F-A282D95C6DB3}


それを一瞬で顔を生き返らし輝きのある笑顔を戻します。 元気になり生命エネルギーが満ち溢れた潤いリングになる頬肉がまあるく上がり、顔がふくらみ、口角がキュッとあがり、顎ラインも美しくなり、目も大きくなるのが邪気抜き小顔開運メソッドのマッサージ。
{03E2AA69-64C4-4AAC-8021-B9A73841E3EA}


疲れや邪気は首に溜まっています。

わたしの邪気抜き小顔開運マッサージは
細胞から温めてミトコンドリアから元気にする温熱美容トリートメントからやります

脂肪老廃物まで分解、排出、解毒、排毒してくれる  温熱岩盤浴ヒートマットで  1時間身体を温めてからやりますから凝り固まりがほぐれてさらに効果アップよ〜〜!気持ち良い〜!と皆様叫びます(╹◡╹)


かなり身体を温めながら排出、排毒してからの
邪気抜き小顔開運顔メソッドに、幸せメイクだから
わずが1日で   ありえないほど皆さま変身しちゃいます


邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら




温熱岩盤浴ヒートマットや邪気抜きメソッド、幸せ開運メイクで一気に


健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜!(╹◡╹)♡



ただいま第4位あんぐりうさぎ大泣きうさぎ
みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

   

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}