人の悩み聞きすぎてませんか?自分のエネルギーが無くなるところへは行かないと決める | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


女っぷりと運をあげる開運ビューティコンサルタントKAYOKOです(*^o^*)




こちら先日の銀座ダズルのモアビューティフルプロジェクトランチ会の時の菅又先生と、わずか3カ月ほど前のわたしのお客様の方々にも心配されていたほどの



邪気を通り越して憑き物がついていたか?乗り移られていたか?と思うほどの菅又先生の違いを見てください!(≧∀≦)

見て→→右のアフターの自信たっぷり色気たっぷりな菅又先生すごく美しい!(๑>◡<๑)
{06500490-03B8-45A4-805B-5D42F8CA4107}




肌艶や、表情も
{AB8FF4B6-C0B4-4A41-86CB-B81C8C751347}





笑顔や自信も
{73133A7C-9845-492B-B1EB-4C663EFC1452}





色っぽい(≧∀≦)

{A4407BCE-9097-4BD3-86A8-6FF970467344}




3カ月前はこんな状態だったので久しぶりに邪気抜きマッサージの施術を受けていただきました


そして邪気抜きメソッドを受けていただいた

あれから生き返りもともとの美しさに戻りましたよ!
(*^o^*)


あー!危なかった!という危機一髪なところでした?



これ、よくよく聞くと、





あまり聞きたくない人の愚痴や相談や、ストレスや悩みをずっと聞かされていたんだそうな。



わたしは相談ごとなら良いと思うのですよ、



相手が解決するつもりがあるのなら。



しかしただ、不安だから誰かと話してたい


誰かに愚痴やストレス、不安を聞いて欲しい!



など井戸端会議の相手にされてしまっては大変です!
ショックなうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎ



自分も暇でやる事ないなら良いですが(お互いに暇なら良いかも)




菅又先生は60歳まであと3年で60歳になったら鎌倉に大きな家を借りて鎌倉マダムになりたいという夢があるのです



それとご主人のお母様に、ご自分のお母様のお二人の介護もあるし


塾もエステも、自分磨きの時間もあるので正直人の


愚痴やストレスや悩み、不安をただずっと聞かされている暇は本当は無いのです


まだ、解決するための相談ならまだしも



ただなんとなく捕まえられて聞かされる愚痴やストレスや悩み、不安などは する相手は 解決するつもりではなく



たださみしいからや、ただ話しを聞いて欲しいだけのつもりでやって来ますから大変です!ショックなうさぎ



とくに学生時代や近所の友達、ママともや、会社の友人などにこのようなことやられる場合が

皆さまも他人事ではないのではないかしら?あんぐりピスケ




わたしも、むかーしむかーし



このような愚痴やストレスや悩み、不安をずっと聞かしてくる、電話してくる





友人がいましたが、いまは絶対にそのようなことに自分の時間は使いません
(使えません)


なぜならば解決するつもりがない人の話はあまりに疲れてエネルギーを奪われます



疲れるとは、憑かれるですよ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





本当に解決したい人はみずから探して解決するために



お金払ってきちんとプロに相談に行きます。




ただママともだから、ただ近所友達だから、ただ昔からの友人だからでずっと解決しないつもりのただのストレスや不安を聞かされても   疲れませんか?




わたしは疲れるか?ワクワクするか?で付き合う人も決めます


何かに諦めている人とはやはり疲れるんですよね


否定、諦め用語が多い。



そこに気づいた菅又先生はもう 乗り移られるから聞かない!と決めたそうで



そこからスクスク元気になったそうですよ(*^o^*)




皆さんも、疲れるとは憑かれるだから

気をつけて下さいね(๑>◡<๑)




達成感のある疲れると、脱力感のある疲れるでは

まったく違いますからねカナヘイうさぎ




脱力感がある疲れるなら何か違いますからね




わたしは、心と身体は繋がっていますから働く気持ち良い達成感の疲れは好きだけど


エネルギーを奪われたような疲れるような時は


すぐにヤバイ!こりやあいかん!と気づきますよ^_^



皆さまも疲れ方に気を付けてくださいね(*^o^*)







ただいま4位大泣きうさぎ
みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡











〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

キラキラピカピカ光ってる美肌になれる!


誰よりも光り輝きが違う自分になろう!

とびきり笑顔が違う!





若くて可愛かったころよりももっと美しくなれる〜〜

奇跡の手技マッサージメソッドと幸せ開運メイクで 顔が一瞬で変わる!

ストレスや不節制、加齢、イライラ、ホルモンバランス、自律神経、感情の毒、人間関係、重圧、顔に力がはいりすぎる、添加物や加工品摂取、間違ったダイエットにより 顔がコケたり凹んだり、下がる、くすむ、老けるなどがあります。

それを一瞬で顔を生き返らし輝きのある笑顔を戻します。 元気になり生命エネルギーが満ち溢れた潤いリングになる頬肉がまあるく上がり、顔がふくらみ、口角がキュッとあがり、顎ラインも美しくなり、目も大きくなるのが邪気抜き小顔開運メソッドのマッサージ。

疲れや邪気は首に溜まっています。

わたしの邪気抜き小顔開運マッサージは
細胞から温めてミトコンドリアから元気にする温熱美容トリートメントからやります

脂肪老廃物まで分解、排出、解毒、排毒してくれる  温熱岩盤浴ヒートマットで  1時間身体を温めてからやりますから凝り固まりがほぐれてさらに効果アップよ〜〜!気持ち良い〜!と皆様叫びます(╹◡╹)


かなり身体を温めながら排出、排毒してからの
邪気抜き小顔開運顔メソッドに、幸せメイクだから
わずが1日で   ありえないほど皆さま変身しちゃいます


邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら




温熱岩盤浴ヒートマットや邪気抜きメソッド、幸せ開運メイクで一気に


健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜!(╹◡╹)♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜