次回のモアビューティフルプロジェクト!6月7日水曜日です | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



大地真央さんの旦那さまがプロデュースした天井が高くラグジュアリーな空間で有名な銀座ダズル!

贅沢で女性が美しく見えるピンクのカーテンで有名な銀座ダズルにて次回も モアビューティフルプロジェクト開催いたします(*^o^*)




次回のラグジュアリーイベント



もっと美しくなりたい、ラグジュアリーなレストランが好き、行きたい


オシャレをして楽しみたい、という方ぜひいらして下さい(๑>◡<๑)



次回は6月7日水曜日12時スタートに決まりました(*^o^*)



{49348D67-BFD5-4856-BCCB-332AEFEB0B65}





{714AE6D7-B2A3-46DD-BA2E-7D8CA8FC9F34}

{B803DD99-B76C-4C1C-AEF0-145BF340DB3E}






いいオンナはいい女で磨かれる!



先日のこちら!╰(*´︶`*)╯♡

{4A6E8D59-1AF4-4CB2-9897-807E92AFBC77}

{CBAD7161-4535-48CB-9B7E-48943FE7E994}

{5C1BD11C-8F81-4F51-B36B-29E353A4BF58}

{C1A391C3-6919-46B4-BD5A-4DCE9C0AA52B}





{6C273C30-508F-4778-8684-C89D1BE79E4A}




皆さん?


ラグジュアリーな素敵なレストランにオシャレして出掛けるってやりたくないですか?(*^o^*)



この銀座のダズルって本当に素敵なレストランなんです。


とってもラグジュアリーな空間
{5145FA7D-6AE1-44F6-AAC6-CBF5061931B1}

{1ECADBF0-6F17-4A5E-BD10-47BA8DCF42A9}

{74B39D0F-8FF3-466E-B930-136E245483F2}





ぜひわたしの読者様たちにもいらしていただきたい╰(*´︶`*)╯♡



訓練?練習です(*^o^*)




素敵な男性にエスコートされる自分になれるための練習にもなるのでぜひ女磨きに使って欲しいと思います。



レイコちゃんチョイスのロゼのシャンパン
{8F762AA1-C780-4DF2-882A-1E9CB71FA975}



〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜

次回は6月の7日水曜日



12時スタート

場所   銀座ダズル


会費は ロゼシャンパン🥂🍾、お料理フルコース付き、毎回ミニセミナー付きで
12000円です。




モアビューティフルプロジェクトとは



今からよ?わたしは今からもっといいオンナになるわ!



と、オンナを諦めたくない人、オンナを磨きたい人、ラグジュアリーな空間に憧れている人が集まって


お互いに高め合うことをテーマとしています。^_^





ミニセミナー、ミニレッスン付きで

いろいろな企画も入っていますのでオンナ磨きにぜひいらしてね(*^o^*)


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム




ただいま4位
大泣きうさぎ

みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡











〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

キラキラピカピカ光ってる美肌になれる!


誰よりも光り輝きが違う自分になろう!

とびきり笑顔が違う!





若くて可愛かったころよりももっと美しくなれる〜〜

奇跡の手技マッサージメソッドと幸せ開運メイクで 顔が一瞬で変わる!

ストレスや不節制、加齢、イライラ、ホルモンバランス、自律神経、感情の毒、人間関係、重圧、顔に力がはいりすぎる、添加物や加工品摂取、間違ったダイエットにより 顔がコケたり凹んだり、下がる、くすむ、老けるなどがあります。

それを一瞬で顔を生き返らし輝きのある笑顔を戻します。 元気になり生命エネルギーが満ち溢れた潤いリングになる頬肉がまあるく上がり、顔がふくらみ、口角がキュッとあがり、顎ラインも美しくなり、目も大きくなるのが邪気抜き小顔開運メソッドのマッサージ。

疲れや邪気は首に溜まっています。

わたしの邪気抜き小顔開運マッサージは
細胞から温めてミトコンドリアから元気にする温熱美容トリートメントからやります

脂肪老廃物まで分解、排出、解毒、排毒してくれる  温熱岩盤浴ヒートマットで  1時間身体を温めてからやりますから凝り固まりがほぐれてさらに効果アップよ〜〜!気持ち良い〜!と皆様叫びます(╹◡╹)


かなり身体を温めながら排出、排毒してからの
邪気抜き小顔開運顔メソッドに、幸せメイクだから
わずが1日で   ありえないほど皆さま変身しちゃいます


邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら




温熱岩盤浴ヒートマットや邪気抜きメソッド、幸せ開運メイクで一気に


健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜!(╹◡╹)♡


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

   

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター