人生が劇的に変わる開運ビューティーセミナーお客様のご感想! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)

 


先日の開運ビューティーセミナーのご感想を頂戴いたしました!(๑>◡<๑)



{658659B6-4435-479A-A587-0A8CAE9E52D2}

{52F61E7B-F51C-4C04-B053-2D61DC13C7E9}



先日の開運ビューティーセミナー(๑>◡<๑)
毎回、人生を劇的に変えよう!と思ってくれる人が来てくれます
{74B8224C-058A-4F0D-8DCD-072EECF7E6BB}

{247DBC67-4770-4C23-9395-B50313B8431A}



こちらご感想です(๑>◡<๑)


開運セミナーを受けて。

とにかくkayokoさんのキラキラオーラが凄く素敵でした。どんよりしていた心がパッと明るくなりました。
私は、自分の事を話す事があまりないのですが、kayokoさんになら話しても大丈夫だなぁと思い気軽に話すことができました。
なんで前に進みたいけど進めないのか、無駄な我慢をしなくても良いこと、沢山の素敵な事を教えてくれました。

ほんと数時間でしたが、自分の人生を変えてくれるきっかけにとてもなりました。

ありがとうございました。



今はkayokoさんみたいな、周りが幸せになる女性を目ざして生きたいとおもいます。
遅くなってしまいましたが本当にありがとうございました。



Kちゃんありがとうごさいました!(≧∀≦)

皆さま、この開運ビューティーセミナーは人生を劇的に変えよう!と思った時にいらしていただいています。


綺麗になりたい!はもちろんなんだけれど心や、思考、視野のデトックスに なるのではないかな。


それくらい思いっきり人生を変えたい、変えよう!と思ったときにいらしていただいてセミナーです(*^o^*)



もちろんもっと綺麗に美しく幸せになりたい!と思っていらしていただいてますよ、(*^o^*)しかし



わたしのレッスンやセミナーは女性の外見だけのことを伝えているのではなく



生き方や、思考、健康、あり方、価値観、生活習慣、環境、食事、睡眠、人間関係


いろんなことが混じり合って それらを表すのが外見なんです


お顔の顔つきやお肌の状態はもうそれらの総合が出てくるのです、お顔に。



お顔を芯から美しく幸せ顔にして行こう!と思ったら



勇気を持って 


生き方や、思考、健康、あり方、価値観、生活習慣、環境、食事、睡眠、人間関係


↑これからから見直していく必要があったりしますよ(*^o^*)



そんな劇的に人生が変わるきっかけになる開運ビューティーセミナーは次回は5月30日です。







チェックよー(๑>◡<๑)




後ほどもう1方からなご感想もご紹介致しますねー(*^o^*)


ただいま7位あんぐりうさぎ
みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡