見ている周りを幸せな気持ちにするビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

一昨日は、3週間前ほどにメイクアップレッスンにお越しいただいた


こちらのお客様の、肩甲骨KAYOKOスペシャルエステでございました(*^^*)
{AB955157-B6AD-4842-B658-F724B27337C5:01}

{CEE24949-A26E-41DB-9826-DD155B8AFC79:01}



ただいまメイクアップレッスン受講済みのかたのみ肩甲骨からのスペシャルエステをご提供させていただいております


2回目になる一昨日は、最初お会いした時からこんなに綺麗に変身しておりまして

そしてまた肩甲骨エステを体験していただいた次の日の昨日は


わたくし主催のビューティアップセミナーでしたが

またまたすごく変身しておりました(≧∇≦)

ご了承いただいておりますので

流れを

一回目ビフォー
{2D0F2F42-8803-4B95-B797-FDACB004EAA8:01}

一回目アフター
{0A6FD1E5-FDB3-43DA-B853-0DE87B38E629:01}

{365518D0-E9F2-4E68-ACDA-DF263B8E9D82:01}

{B4B9FB8B-E4AD-46D3-8B07-E143B78DC49A:01}

すごく一回目からびっくりする変身です
(*^^*)

次に2回目の
アフターです
{6F3535E4-18DD-492B-A40E-4E94C2B3034D:01}

{9D07B642-6EDC-4843-92C3-C49A1009011C:01}

{F9CD44DF-BA19-4B8D-9F9A-7AB619DAA80D:01}

愛らしく見ていて微笑ましくなります(*^^*)

そして昨日は、ビューティアップセミナーにいらしてくれたときの


こちらのお客様。このときはすべてご自分で髪型もメイクもしてきていまして

とってもラブリー(≧∇≦)

{15182DAD-9324-4FC4-AB2E-821EA7D963F9:01}


美しく流れをどうぞ
{B54BB329-41DD-4A9F-84D1-C13ED624BE52:01}

{4A7B034D-D088-43BE-8398-E1DBBC301D9F:01}
わたしのメイクアップレッスンで、施術を受けたあと

毎月通われている整体の先生に


ずいぶん身体が小さくなって皮を一枚脱いだみたいになってるけど


一体どうしたの!?の聞かれたようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回は2枚目の皮をはいだようでした。


{EA2BA18C-BDEF-49CE-A4EE-F7C89BF20225:01}

こうやって、綺麗に変身なされて次の新しいステージに前進して行かれる方を見るととても幸せな気持ちになります(*^_^*)




{A1E39B86-6570-4CDE-B212-51352125ACDF:01}

{B8D9593A-F6C2-481C-B98A-F090F71D0C1B:01}

{E682D175-BFE8-49B8-8E67-354455D41E9B:01}
銀座ビューティアップレッスンセミナーにて

昨日はプロコースのゆかちゃんがめでたく入籍した感動の日でもありました(≧∇≦)
{43A4E07B-708B-4C3E-B35A-1B3AA0AC1245:01}

また詳しくは
次回の記事で(*^_^*)





次の記事では


わたしたちが快適に毎日を過ごすために

神様頼りにしたり、見えない他力本願するまえに


自分自身でやるべき毎日に自分の


朝の仕事

昼の仕事

夜寝ている時にやる仕事についてお話ししたいと思います(*^_^*)


まじ、他力本願より、自分でやるべき神様からもらった自分の仕事についてです