メイクアップレッスン3回コースのお客様の2回目のビフォーアフター | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

本日は3回コースのお客様の2回目のメイクアップレッスンでございました(*^^*)


こちら3回コースは、終わる頃には皆様若返っていてかなり

輝くキラキラオーラが満載になりお肌は、

美肌以上の美肌になります(*^^*)


本日2回目のビフォーアフター!

{023F5AD0-73D6-4AA4-86C3-A2B2A230A426:01}

目がかなり大きくなっているのわかりますか?


目の被さりが上がり黒玉がキラキラしましたね!


目がかぶさってきた、というのがお悩みでしたが
瞼の被さりもくっきりぱっちりしてきました!


顎も小さな小アゴになりましたよ^_^


こちらは1番はじめにメイクセミナーにお越しいただきました時のビフォーと、今日のアフターです

{299E8FB0-C7CB-4DDC-A02B-05F447A1E37F:01}

はい、皆様そうなんですが、自分ひとりで母と子くらいの変化をしてしまいます(≧∇≦)


左側、お母様    右側  娘さん


くらいの変化ですね(*^^*)


では順に変化を

1番はじめのビフォー
{B9E46FC5-4DA9-40EA-9D76-F8843D9D3AFA:01}
一度目のメイクアップレッスン3回コースの一回目のビフォー
{ADAAC94E-6CE5-4866-86FB-EEC56C0341D1:01}
一度目のメイクアップレッスンビフォーアフター



{AED3E928-A6EA-41F4-B816-3E0E28E85A1B:01}

{5140736C-93FB-498E-B4A0-63F9B991CB75:01}
本日2回目メイクアップレッスンのビフォー
{112E1A8A-2FD3-4EA1-BBAD-D9EC5AE0D47C:01}

2回目レッスンのビフォーアフター
{570636A9-16D8-4B21-AC17-EC7075CBE5DC:01}

本日のアフター!
{4DCDBE91-3910-4607-9C4A-9A2321024516:01}

{BF563CD2-BF38-4C75-96DB-5C6814FD62D6:01}

{C09FC82F-9CB9-4C2A-A3BC-87F414BBE3AB:01}

{0104EE96-980E-4CB8-9313-10385C8C6B92:01}

{F172D79F-7B59-43F8-9FD8-45D18042133F:01}

{0B50AD53-14F7-4762-8EA7-EFE638AD5654:01}




目が開いて瞼の被さりが無くなりうれしいと喜んでいただいておりました!

そして頭痛やモヤモヤがレッスンセルフマッサージしてすぐに

無くなったそうですよ!(≧∇≦)

今回2回目の感想です

{C13738C9-78FC-4A32-811D-8A8958699C6A:01}

良く目が見えるようになった!

頭のモヤモヤが無くなった!

目の下がる被さりが無くなった!

肩こりが無くなった!

首がよく回るようになった、

呼吸が楽になった!

鼻づまりが良くなった!と

喜びの声のKAYOKOのセルフマッサージレッスン!です。