いつまでも永遠にあるわけじゃない?歯と髪の毛とお金 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

わたしが、美容部員時代の大御所先輩の


名セリフがたくさんあります(*^^*)


今度特集作りましょうかね?


いつまでもあると思うな!

歯と髪の毛とお金
{AE2D5B19-8873-4B7F-9984-C8CCD0BD9A5C:01}

{2301F5DA-E51A-4534-BBDC-9BA9B20A6C18:01}

{42BAE8C3-4E66-41B0-BC28-BBD0F7BC8842:01}

{BDB88EAE-DF89-4535-8C94-581348F27F14:01}




と習いました(^^;;


これらは、日々の生き方


今日の、今日1日という日の生き方の積み重ねだよ?と。


この髪の毛も、歯も、お金も  日々の扱い方で


永遠に当たり前にあるものでは無いよ?

いつ無くなるか、わからないよ?

という教えを

この歯と、髪の毛とお金という表現で


教えてくれたのでしょう

そうです。

いつまでも美しくいたいと思うならば、

毎日の中の、今日という一日の日々の生き方、自分の扱い方で

恐ろしいほど差がつくんだよ?


という教え。


わたしはいま46歳。

いまの日々の生き方、自分の扱い方で

30年後も自分の歯で美味しいものを食べれているか?
{28CE6CD3-87D0-4608-B9C6-675BC6195D54:01}

はたまた、入れ歯なのか?(ー ー;)

それは嫌だぞ


髪の毛も、いまみたいにたくさんあるのか?
{7D286FD5-8B50-472A-99EC-3F0036699AC6:01}

はたまた、てっぺんが薄毛になり

ウィッグをつけているのか?(ー ー;)

お金も、若いときと同じに健康で、元気で


働けてお金を稼げているのか?

はたまた、具合が悪く健康を害していたら

貯金または年金だけでほそぼそと暮らして

いくのか?(ー ー;)

お肌の扱いも、お手入れも、自分の身体の健康も、歯も髪の毛も、お金も


未来も生き生きと素敵な毎日を送れるために

今日という一日を大事に自分の未来に向かって


毎日大事に扱い、毎日を30年後も

歯も髪の毛もお金を稼げる健康な見た目と身体があるように
生きていく生き方をして行こう!


KAYOKOのメイクアップレッスンでは


どんどん綺麗になる未来も最高な自分でいるための自分作り、お肌作り、身体の健康からのビューティを

しっかりマンツーマンで丁寧にレッスンしています。


一生の宝物ですよ?(*^_^*)

{117BA804-31D9-4CFB-AD48-00A8D4F1D243:01}

歳を重ねるごとに、素敵になる自分作りレッスンです

お金は貯めるより稼げる自分になるたむに使う価値をあげるためのツールです


毎年誕生日がくるたびに、溜め息をつくのではなく

毎年誕生日がくるたびにワクワク楽しくなる自分作りを重ねていく学びをぜひしにきてください(*^_^*)


{BD9236A0-9D57-4809-A504-4E03BB6B8FC4:01}

丁寧に、未来の自分に自信をもてる

生き方、扱いかたがわかるメイク、セルフスキンケアマッサージレッスンです。(*^_^*)