パパとそっくりリーオちゃん? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

こちらの写真が保育園のママ達が


ラファエルパパの顔がリーオちゃんにしか見えないと?(^^;;



ラファエルパパとリーオちゃん特集作って見たよ?


どれが一番似てるかな?(^^;;
{4530C9EB-814A-43C5-89CB-D11A227F06E2:01}

{03A28B89-06AE-46AB-99DF-C3ECE9A48A22:01}

{2BD76886-F3B5-4F45-9EAE-C6C112E43FB4:01}

{8C3FA6AA-7F3C-48F0-8D8D-C7E607182955:01}

{5DBEF3F8-654F-4E9E-8992-DEF89558FD0E:01}

{5EAA2354-0F04-4B66-BA2E-92C986B611F4:01}

{6B0F53B8-BD67-4D84-BE9D-A1A7A6F23BA6:01}

{F0EBC96C-8A91-4E7D-8112-C769923F52A2:01}

{231C76DB-87E1-4DEC-9393-B9524824DABE:01}

{D5143375-6D5D-4152-8739-A9321422FA37:01}

やはり、親子だから似てるよね(≧∇≦)


これ、ラファエルさんの今と昔!


無くなったのは髪の毛だけ!\(^o^)/


{8F04B192-D834-461E-B1E3-E39F695A3B4C:01}

昔は髪の毛がたくさんありましたよー


リーオちゃんもいつか髪の毛無くなるのかな?ちょっと心配~目DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせる