背中からおばさんになります?たったの一度ですごいありえないほど痩せているビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

こちらプロコースのえみちゃんですが、
{2FE6CB90-F80A-44A6-B955-457DD83DFCFA:01}

{7118263F-FBA6-48A5-BD41-18D78241492D:01}

左側は今月の7日のプロコース中の施術前の背中です。

そして右側は昨日の肩甲骨KAYOKOスペシャルエステを受けるまえの背中ですが、

たったの一度の3週間でこんなに背中が変わっています!(((o(*゚▽゚*)o)))




すごくないですか!?目目目目目目クラッカー


{AA2EA2C4-5CCC-45D1-A1FC-C7FE8F01FC45:01}

そしてみの青い服来ているのがアフターです。

KAYOKOスペシャルエステ肩甲骨バージョンは一度で皆様ジヤージャーにオシッコ出まして、

ウ⚪️チもドスドスでます!

脂肪老廃物のかたまりをほぐして流しますから身体の中から温まり、ムクミが一気に取れます。

ピンポイントで深い部分にアプローチしますから結果が驚くほど出ます。

つまりというのは排水管と同じですからひとつ詰まり出すとすべてが詰まりだすのです。

えみちゃんはやってない脚の付け根までつまりが取れてしまいましよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{93656340-3F20-4DA3-9B08-03102DD83A2F:01}

{AD5E1744-253B-44DD-96BB-B72D75D25481:01}

{AA054D9E-E62E-498C-BFFF-1704EF8B02B9:01}

産後で太ってしまいましたが来月あたりはまた美女に戻ってますね、きっと(*^_^*)

こんなに可愛いえみちゃんんちの坊や
{6430DFDC-6970-4922-AA6A-46299899A7E9:01}

ちなみに、パパはラファエルさんではないですよ。

パパはあきらくんです\(^o^)/