ハワイからのアートメイクYUMIさんのアートメイク | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

わたくしも今回で何回目かのリタッチ!\(^o^)/


ハワイから毎回起こしいただきますYUMIさん!ドキドキドキドキドキドキニコニコ

{D98D092C-E899-4F8D-ADBA-FF55D5670E08:01}

{28C83D19-7BFF-4538-8A99-1FB702840481:01}

{EB78FE35-D6EE-49EE-B5AF-3F52FF02F0B1:01}
今回もリタッチいたしましたが!\(^o^)/


{4FF917F7-D887-4CF9-BD5F-68FDD7AD89A3:01}

{26908BA0-4CB4-4971-8B1B-B96A55047C61:01}

ものすごく気に入ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このように一本一本を映えているかのような技術を施していただけるので


とってもナチュラルです!(^o^)

決して誰にもアートメイクとは一度もバレたことがありませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!にひひにひひにひひ


次回は皆様、5月ですよー!


ほんの一週間ほどの滞在なので
できましたら
次回アートメイクやりたい方はいまくらあたから事前にお知らせいただいたらありがたいです(^◇^)

毎回、やりたかったかたが、あーやりたかった!逃した!という方がいらっしゃるので

あらかじめゆみさんアートメイクやりたいかたにはスケジュール早めにお知らせ致しますので

ぜひ次回やりたいかたは、早めにお知らせくださいませねー!(^◇^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゆみさんのブログはこちら!

技術が安心!痛くない!センスが良い!です\(^o^)/

ぜひご覧くださいねー!\(^o^)/

昨日の毎回恒例の三段バラ焼き肉!旨い!(^o^)
{2E319CCA-5938-4BCB-8464-CAB020121E91:01}

{06813F9E-7833-4EA3-BA05-0646F283E6FC:01}

{E1A13266-A416-4804-B18F-B01156BB0F94:01}