本日は開運引き寄せセミナーでした! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

本日の開運引き寄せセミナーも

盛りだくさんでした!\(^o^)/


{EA150480-3A13-451F-9005-2D7E75FC0350:01}

{EAB92363-3BE0-45FA-B14E-5808528BE57A:01}

{D1B72FFB-E43A-4B59-804B-7926A7E3E777:01}

{33F49546-C13C-416F-9593-30DCE3BA2F82:01}



{384C2447-C503-409D-965B-34A51E93FAAC:01}

本日は夢を育てるということ、

自分の感情の毒が顔のどこに溜まっているか?を改善していく実技

夢ノートの作り方

波動をあげた開運引き寄せの極意などなど


3時間みっちりのセミナーでした!(*^_^*)ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキリボンリボン


皆様ぜひ実行してくださいねー!\(^o^)/