片側の目がものすごく大きくなりました!生命エネルギーが中から高まります | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

こちらメイクアップレッスンとプロコースを受講済みの方のみのコースなのですが
肩甲骨そして背中の大事なところから経絡を流して滞りの1番の原因のつまりをとります


びっくりするほどこれはエネルギーが中から出て身体が一気に温まりエネルギーが活性化され目の輝きがまったく変わります。
{CA975AD9-5BBB-4452-9211-4D7CF95BAEA9:01}

              ↑   ↑こちらの右側だけ肩も下がって目が輝いているでしょう?^ - ^ホッペも膨らみ、目が大きく輝きました。

私のが施術はオシッコがバンバンでます。メイクアップレッスン時のマッサージでは、3時間で5回ほどほとんどの皆様いかれます。

本日のような施術は約1時間ですが、終わった途端にバンバンオシッコが出始めます。
こちらリリーさま
{FCA08565-BBC5-4A10-9B9F-7680AEA49D14:01}




いつも綺麗なリリーさんもこうしてみたら目の周りのシワと右側の
            ↑↑頬が下がっていましたが見事に膨らみました。口の周りも乾燥してましたね。

こちら半分右側だけ施術中の写真
{7C343231-6BB4-41FC-81D8-875EDD63C566:01}

{A74D4C25-7BB7-4763-BFB8-99F5A218D35E:01}

半分右側だけお顔が小さくなり奥行きも出ていますニコニコドキドキ右側が優しくなり口角があがり頬があがり膨らんでいます。

そしてビフォーアフター
{E061AB5A-8352-489F-B9A7-0051E3824B01:01}

背中からの施術はなんといっても後ろ姿が綺麗になりボディのS字ができ、肩が開いて呼吸も楽になります。
そして身体の厚みがとても
取れます。やはり、おばさんになると身体が厚くなると言われてるので薄くなったらうれしいですよね^ - ^



こちらの施術メニューもただいまご紹介しますのでもう少々お待ちくださいねー