本日のマナー講座【幸せを呼ぶマナー】 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

本日のマナー講座の内容
{DBB753FC-9AEF-40F3-ACC9-42BDBF179E52:01}
{FAB72803-83FC-450E-AFCB-8ED134BA3852:01}

{D67A4424-1EAA-43B0-AC56-C8DE8045DD52:01}


幸せを呼ぶマナー!
毎回エグゼクティブな内容もパワーアップしてきています。

マナーとは、自律神経であり自立心であり、自律する心。


本当の自分をそのまま受け入れて
自分ではない、見せかけの自分をやめて本当の自分でいること。

自分でいることが最高のマナーであること。

はい、^ - ^そうですね、女性でも男性でもやたらと怒りの地雷が多い人、神経が過敏な人。

本当の自分ではない、自分を無理して演じていないか?

いま流行りのSNSで、見せたい自分?素敵な自分に見せようと無理して【素敵な女性症候群】?

実際の自分以上の自分を人に見せようとは無理してる方たくさんいますよねー。


美人に見せようとする
お金持ちに見せようとする
できる女に見せようとする

美人になろうとするのでなく、お金持ちになろうとするのでなく、できる女になるんだ!ではなく

見せようとする。いま言うセルフブランディングかな?

これもやりすぎると自分の中の自分が暴れだして苦しくなり老化が加速するようですよー目目目


本当の自分でないと潜在能力も出ないものね。ありのままが本当に楽だけど、自分のこと認められていない人は、ありのままでいられず何かに見せようとしてしまうようですよ。

そうすると本当に自分はそうじやないのを知ってるから自分の内側から怒りが湧いてきて、外側からのストレスかと思い、
周りにいる人に八つ当たりをしたり、誰かのせいにしたり。


本当は、自分が自分で自分ではない人物を演じてるから怒っているのに、なんで自分はこんなに怒っているのかわからないからまたまた自分が暴れだすー


そんなこと多いかもしれませんね。このSNS時代。
よく、私はブログのまんまだと会ったかたに言われるけど
ブログのブランディングとじつは会ったらまったく違う人もいたりしますよね。目目目目

まあ、ブランディングと言われる時代だから仕方ないけど

本当の自分で勝負したほうが余裕がある人になるそうで、
とても納得してしまった本日も身のあるマナー講座でございました。^_^

無理しなくても自分らしさで生き生き輝いている人になってほしいと思うので

何かを演じて苦しいよりもそのまんま輝く人になれる応援をしています。^ - ^

本日は、マナー講座あとに、こちらのお二人方のエステをしまして

{138976B4-CFB5-41B0-A501-6DB844B96A46:01}
こちらご本人さまの
        ↑↑右側だけ目が大きくなり輝いています、ニコニコドキドキ
{DF00403A-E648-46DF-8289-E3D9C181CDD0:01}
そしてこちらリリーさまのビフォーアフター。

私の施術は本当に中からエネルギーが湧き上がるので心も感情もリラックスしていただけます。
またこちらについては次の記事でご紹介しますねー?^ ^

エグゼクティブなマナーは、本日は幸せを呼ぶには自律神経を整えましょう!でした。^ ^

次回の日暮里サロンのマナー講座は16日火曜日です。興味あるかたはぜひお問い合わせくださいねドキドキドキドキドキドキニコニコ