メイクアップレッスン!ビフォアフター | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


夢を叶えるメイクアップコンサルタント
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOですニコニコ


今回のメイクアップレッスンのお客様ドキドキ


あまりに変身なさり、まるでご自分がお母さんから娘に変身したくらい若返り?変身しましたよニコニコ口紅

毎回、わたくしのメイクアップレッスンはご本人様でさえ、自分のビフォを忘れてしまうほど面影さえ忘れてしまうほど変身してしまいます。長音記号1チョキ


では大変喜ばれていたHちゃん!

ビフォアフターとどんどんいきます


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-DVC00354.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-DVC00356.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-DVC00377.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-DVC00362.jpg



すごい!変わりましたよね?ニコニコ

なにより、笑顔が変わりました!ニコニコ


わたくしのメイクアップレッスンは最初のどうなりたいか?
や自分の理想像、仕事での理想像、自分のお顔で悩んでいることをしっかりとカウンセリングやコンサルティングいたします。

Hさんは、やはり悩み怒ってみられる?
などでしたが、
怒って見られるかたは、肩がはりすぎて笑顔の表情がうまく作れない、自然に笑えない

ことなどが肩のはりや、首筋のはり、首の後ろのはりなどがあります。

Hさんお仕事の責任感などもある立場で
緊張状態などが続きますと

デコルテの胸や脇にあるリンパが異様にはり呼吸さえしずらくなることもあります。

これがひどくなると喘息や過呼吸ぎみになる人もいます。


私のメイクアップレッスンではデコルテのリンパから肩、首筋、首の後ろもしっかり柔らかくしてのマッサージをしてからスキンケアまでに間をかけてメイクアップまで仕上げます。

メイクアップははじまりましたら五分から10分くらいと簡単ですニコニコ


やはり美とは健康あってのこと。

輝きのある美しさをこれからもご提供していきたいと思いますニコニコドキドキ


私のメイクアップは愛される輝く笑顔作り、艶々なお肌、キラキラオーラ満載になります。


お客様は大変楽しかった!うれしい!と喜んでいただきました。ニコニコドキドキ

かなり小顔になりましたよ
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-DVC00356.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-DVC00377.jpg




女っぷりを上げる美の魔術師て、なに?




メイクアップレッスンやプロフィールメイクのメニューは

こちらをどうぞ




メイクアップレッスンびっくりするほどたったの2時間で変わるビフォアフターは



こちらをどうぞ