なんでもうまくいく人、いかない人~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

商売繁盛アドバイザー
夢を叶えるためのメイクアップコンサルタントの

[女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOです]ニコニコ晴れ


今日のタイトル~

人生でなんでもうまくいく人もいれば
いかない人、いつもなにかにつまずいている人っていますよね?


私は、外見はもちろん!人から好かれるお顔や表情の作り方、

そして自分で自分に自信が出る外見作りをお手伝いし
健康の上になりたつビューティーを通して

自分の夢や自己実現を叶える、導くことを得意としていますニコニコアップ


何人結婚させたかなあー?ニコニコ

私の紹介で結婚した人ってものすごくいるなあードキドキ


ただ結婚だけでないものね、女性の幸せって。
結婚はもちろん、幸せな家庭ももちろん当たり前にほしいけど


それだけではなく本当は、なりたい自分!

叶えたい自分!どうなりたいか!
どういう自分でいたいかは、本当は潜在意識にはたとえ結婚して家庭を持てたとしてもある。

もちろん、もちろんまだ独身でもある。




幸せな結婚や仕事での成功へたくさん導いてきた私がやってきたことと言えば

本当に、相手側の身になり

相手側の立場になり

この人の幸せ?ってなに?

この人に、あと必要なことってなに?

私がこの人だったら?

とつねに自分を相手側に置き換えて


当たり前に親身になる。

ところが

あまり幸せや成功に程遠い人とは、


不思議なものですべて自分側のことしか考えられない。…


すべて自分は大変。

でももしももっと大変な試練がきている人が周りにいたとしても

「あー、私でなくて良かった。大変そうだねー」

と他人事で終わってしまっている。


この他人事はヤバいと思う。

すべての人の幸せも、人の大変な試練も

いつでもまずは自分に置き換えないと。

いまが幸せで大成功して誰もが羨ましがるような生活をしている人も、相当にガムシャラに努力をした時代がある。

人がノンキに合コンだー!月9のドラマだー!カラオケだー!
だの飲んでノンキにナンパを繰り返してたり、
どこかにいい男いない?いい女いない?などと言い、デートだ、ナンパだの言ってるときに

ノンキに楽しんでいた時代に

いま何時だか?

何曜日?だかわからないほど真剣に努力を積み重ね、勉強したり働いて人になにを言われようとも
自分の信念を貫き通しがんばりぬいて
いまが幸せで大成功している人がいる。


いま幸せで成功している人を見て

「あーあの人はいいね、恵まれててラッキーよね、私には他人事だわ」


という他人事。

もし自分もその人と同じように努力と信念でがんばりぬいてきたのか?とは考えない。

ただ他人事。

すごい!うらやましい!と思ったら相手側にたち、どんな思いと信念と夢を持ちどんな努力をしてきたのか?を本当は興味を持ち真似するべきでないかしら?

相手を認めて本当に素晴らしいしすごい!と思い私も見習いたい!と思う自分ごとって大事ではないか?


他人が不幸にみまわれて、苦しい試練がきたときも

「あー大変ね、私でなくて良かった!」ではないのでないかしら?

自分が相手側の身になれば?

相手側の立場にたちどういう思いでいるのか?と考えたら


優しい人間にはもちろんなれるし人を理解して、人を認めてあげる人間になれる。


私たちはすべて他人事ではだめなのではないか?

どんな成功をつかむことも、試練を脱出することも

本人の意志でしか成し遂げられない。
すべては本人の意志と精神状態。

が、しかし成功も試練脱出も

素晴らしい応援や協力してくれる仲間があってこそさらに成し遂げられる。


そう認めあい、励ましあい、助けあえる

マスターマインドを持てる仲間、人脈、メンターに何人に出会えるか?


それにはまず自分が人を認める人間になり、励まし、助けあえる人間になること

すべてを他人事にしてるのではなく
成功も試練

相手側にたちともに喜び、泣ける、感動でき、感謝できる
自分にならなくちゃだよね。

人を羨ましがるだけでもだめだし、人の大変なことを見て見ぬふりもだめ。

なんにもできないとしてもなにができるわけでなくても

すべて自分ごとに置き換える。

少なくとも成長するよね。

自分勝手な人、いつも自分のことしか考えてない人、人のこと見て見ぬふりの人、
自分の利益しか考えられない人。


恋愛についてもビジネスについても難しいよね。これ。


人生のご褒美ってイコールだから。

自分が発した言動や行動、徳つみしたことしか

同じことしかかえってこないから。


羨ましいのであれば真似してがんばればよい


大切な仲間や人が大変なときは、私に関係ない!ではなく

なんにもできなくても相手側の思いを汲んであげる。



幸せも成功も、豊かな人間関係や生活も

すべて他人事をやめないとね。ニコニコ







女っぷりを上げる美の魔術師て、なに?

メイクアップレッスンやプロフィールメイクのメニューは
こちらをどうぞ

メイクアップレッスンびっくりするほどたったの2時間で変わるビフォアフターは

こちらをどうぞ