メイクアップレッスンにいらしたかたのその後のびっくりするほどの変身ぶり | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


女っぷりをあげる美の魔術師KAYOKOです口紅


本日はすごいものを入手いたしましたので、
ご本人の了解を得て記事アップしますニコニコ


私のメイクアップレッスンを3年まえから受けるようになり見事に人生や、自分のイメージを変えたきみちゃんです。ニコニコ


きみちゃんは完璧な一重瞼で、口びるも分厚く、顔も腫れぼったい。


そんなわけで外見を磨くということにまったく興味がなかったということ。

そこで私が、きみちゃん?きみちゃんのお顔はメイク次第で別人なくらい綺麗になるよ、

一重瞼大変でしょう?→→はい。

眉毛もゲジゲジで大変でしょう→はい。

綺麗に本当はなりたいんだよね?→はい。


ではきみちゃんのように腫れぼったい一重の人もびっくりするくらい綺麗になるメイクの技術を教えるわね!


→はい。



そしてきみちゃんは大変メイクアップの技術が磨かれいまでは、とても綺麗な人!と間違われるようになりましたニコニコチョキドキドキ


朝のメイクアップまえのきみちゃんです


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-120515_101316.jpg
>

そしてメイクアップ後のきみちゃんですニコニコドキドキ口紅



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-120515_115055.jpg



ものすごくメイクを覚えて人生を変えました。

まるっきり彼氏が出来なかったきみちゃんが、女扱いをされなかったきみちゃんが

いまでは彼氏ができビューティフル!と毎日言われるようになりましたニコニコチョキ






女っぷりを上げる美の魔術師て、なに?

メイクアップレッスンやプロフィールメイクのメニューは
こちらをどうぞ

メイクアップレッスンびっくりするほどたったの2時間で変わるビフォアフターは

こちらをどうぞ