動物病院/カンが鋭いオーシャン | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

オーシャンはカンが鋭い!
キョロキョロ


いつもお世話になっている病院
先生も看護婦さん達も
大好き…な筈
キョロキョロあせる

でもこの日はソワソワ…



オーシャンだけソワソワ…


嫌な予感的中‼︎
爆笑


今日は狂犬病の予防接種に来ました
💉


痛かったんでしょうね
キョロキョロ

アピタンはビックリして
診察室をクルクル走り回ってました
爆笑



イオンちゃんは
心が折れてしまって
抱っこされながら
ブルブル震えていました
キョロキョロ汗

オーシャンは長いお手てで
私の腕をギュッと掴んで離さない
爆笑

犬と言うより昔流行ってたオモチャ
〝抱っこちゃん”
(知ってる?)



💉の後はね

怠くなるんでしょうかね
一日中
大人しくしてました。


いつも元気で
シツコイ程の構ってちゃん達

だけど元気ないと
私の心の中に
急に愛おしさが溢れてきて
思わずギュッとしたくなります。


それが犬達には少し迷惑みたいです
(笑)



写真は
これは私にしつこくされて
少し迷惑そうなアピタン
チューあせる




これは私の家族と
 3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

 ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。 

稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き 
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

 感謝の気持ちでいっぱいです。