誰も居ないカフェ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)


相方のピョロリンコ(仮名)と
私の毛むくじゃらの娘達を連れて


お散歩の途中でカフェに立ち寄り
コーヒーを飲む☕️



私の大好きな贅沢な時間


コーヒーの匂いを感じる空間で
適度な疲れと
のんびりまったり流れる時間は


ゆっくりと日々の疲れを癒してくれる




ビックリしたのは



誰も居ないカフェ
目汗

流石にそうだよね…。





眠いけど
頑張って起きてるイオンちゃん
ラブラブラブ



一生懸命睡魔と闘って…


遂に負けた!!

爆笑




こんな時間も
近いうちに持てなくなるのかなぁ

今のうちに幸せを噛みしめておこう

もう少しだけ
犬達を眺めていたい私は

早く帰ろうと言う
ピョロリンコの声は

聞こえないフリをしました。
照れ



これは私の家族と
3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。