トリミング/美人三姉妹♡ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)


昨日トリミングしてきました
美人三姉妹♡
ラブラブラブ



最近アピタンは
上手にモデルさんしてくれます。

とても良いコ
照れ

と見せかけて



実はご褒美のオヤツが目当
チュー


イオンちゃんは
最近ずっとお口をパカッと開けて
写っている
キョロキョロ汗


何だかアホっぽい💕
ニコニコ



お口パッカーン音譜
爆笑


オーシャンはスタイル抜群
三姉妹で1番の美人さん
ラブラブラブ


おパンツカット✂︎を
目指す予定です。

絶対似合うと思う
ラブラブラブ




頑張って良いコにしてたので
トリマーさんからご褒美のオヤツ💕


そうはいきませんよ
何て言ってるけど

オヤツを見て
秒殺で手懐けられる姉さん's



あんなにトリミングを
嫌がっていたのに
オヤツを貰った途端に
掌を返すイオンちゃん
照れ汗


そんなイオンちゃんを


オーシャンは離れた所で
少しだけ呆れて観てました。

爆笑




これは私の家族と 

3匹のトイプードルの 

成長の記録のようなものです。 


ただただ犬が愛おしい 


そんな想いだけで 

ブログを書かせて頂いてます。


 稚拙な文章ですが 

いつもお付き合い頂き

 いいねを押してくださる皆様 


本当に有難うございます。 


感謝の気持ちでいっぱいです。