あさんぽ/山下公園 | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

今日はピョロリンコ(仮名)が
お休みなので
朝んぽしました
ニコニコ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




普段は夜んぽですが
桜の花が見たくて

未だ人が余り居ない時間
朝んぽしました。
🌸☀️🌸☀️🌸☀️🌸


🌸公園内の枝垂れ桜🌸


凄く綺麗に咲いてました♡
ラブ
早起きして正解



今年はお花見無理だろうなぁ
ショボーン

賑やかなお花見の雰囲気
好きなのですが
早くコロナ終息します様に…。



足元の小さなお花さん達も
こんなに可愛い
(*´꒳`*)♡


モフモフ三姉妹登場
爆笑




イオンちゃんはいつも
口が空いてる気がします。
爆笑


たまには朝んぽも良いね

ワンコ達楽しんでくれたかな?

今日はこの後トリミングです。

可愛くなあれ
ラブ


これは私の家族と
3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。