東方神起 ユノ・ユンホ 眼鏡画像 | No Music No Life ~CELEB & K-pop~

No Music No Life ~CELEB & K-pop~

celebrity / k-pop を主に扱っています!!
youtubeで見つけた面白い動画ものせていきます!!




前回のチャンミンに続き、Meの大好きなユノオッパの眼鏡サジンですラブ








~START~





一枚目からやばい(*'∀`*)v


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい












この髪型好きWハート










この髪型+Vネック+メガネ=最強

いや~~~Vネックは反則だって~~~~
なく





検事ユノだ~~~~~~~わ~~~~~~~~あ”~~(発狂)



ワイシャツ
ワイシャツ+メガネ眼鏡=反則剣道(反)













あごに手添えるのはもうやばい、、、、、、うん、やばい。










やびゃ~~~~~~~~






いいパパになりそう!!!






学校から帰ってきて疲れてる時に家でこうやって待ってくれる人がいたら一生がんばれるgood







つまんない授業の時に、となりでこうやって勉強してるユノがいればどんだけいいのだか。。。。。

つまんない授業も天国に早変わりだよ
太陽




似合ってるよwwww






お~~~~~~~~~~~







うほほほほほほほおほほほほおほほほほほuho ←キモい





~サングラス~








やべえええええええ~~~




サングラの落ち具合ナイス!!!


シャツの間から見える肌もナイス!!←変態だな。




ワイルドだろぅ~~~~




これ見てもユノを不細工と言えるか!!!!!

かっこいいだろ!!!!わははははは

(すみません)




おまけ




byeuho