韓国の数字ソングがヤバい!! | No Music No Life ~CELEB & K-pop~

No Music No Life ~CELEB & K-pop~

celebrity / k-pop を主に扱っています!!
youtubeで見つけた面白い動画ものせていきます!!



どうもどうも
上げ上げ


え~~k-popの動画を
YouTubeで見てたら、韓国童謡「数字ソング(숫자송)」にたどりつきましたYouTube



歌い方が可愛いくて自分も歌いたくなり、ハングル歌詞をさがしました
ニコ

でも、この子供用数字ソングの歌詞が
やばいやばいやばいんですえるも





 

まあ、つべこべ言う前に動画をどうぞ
来る

 


韓国語の動画だされても歌詞わからないと思うのでがんばって訳しました理解不能







일! 일초라도 안보이면 
1! 一秒でも会えないと

이! 이렇게 초조한데 
2! こんなに イライラするのに

삼! 삼초는 어떻게 기다려 
3! 3秒はどうやって待とうか

이야 이야 이야 이야 


사! 사랑해 
4! 愛してる

오! 오늘은 말할거야 
5! 今日は言わなきゃ

육! 60억 지구에서 
6! 60億の地球で

널 만난 건 
君に出会えたことは

칠! LUCKY야 
7! ラッキーだ

사랑해 
愛してる

요기조기 한눈 팔지 말고 나를 봐 
あちこち見ないで僕を見て

좋아해 
好きだよ

나를 향해 웃는 미소 매일 매일 보여줘 
私に向かって笑顔を毎日毎日見せてよ

팔! 팔딱 팔딱 뛰는 가슴 
8! ぴょんぴょん弾む胸

구! 구해줘 오 내 마음 
9! 求めてよ私の心

십! 10년이 가도 너를 사랑해 
10! 10年経っても君を愛してる

언제나 이 맘 변치 않을 게!~  
いつもこの心は変わらないよ










どうですか!
いろんな意味でやばいですよね上げ上げ


これを幼稚園生に歌わすなんて、、、、、
うちみたいに狂った人増えるじゃんか
!!uho



もうアイドルの曲も合わせて韓国の歌はナルシストばっかり
えるも


何がかっこ私に向かって笑顔を毎日毎日見せてよ かっこ だよ

何がかっこ求めてよ私の心 かっこだよ





大丈夫かおい