東方神起チャンミンの眼鏡特集 | No Music No Life ~CELEB & K-pop~

No Music No Life ~CELEB & K-pop~

celebrity / k-pop を主に扱っています!!
youtubeで見つけた面白い動画ものせていきます!!



HELLObyebye


東方神起の画像検索してたらですね、チャンミンのカッコイイ眼鏡画像発見しちゃいましたビックリマーク


ということで、レーシック手術してからあんまり見かけなくなったチャンミンのカッコイイ眼鏡画像を載せますビックリマーク











矢印START矢印










こんな目で見つめられたら後悔なしに死ねるあは






リボンリボン
カワユス好き







あ”~~~~~~~~~~可愛ええええええええ~~(狂)




笑み笑顔+メガネ眼鏡+チャンミンちゃんみん最強




第2のペ・ヨンジュン(笑)




検事さんみたいでカッコイイじゅる・・




ネクタイ眼鏡ちゃんみん最強




こんな人、学校にいたら見つめちゃって勉強まともにできないわ照れ



親に紹介したら即に気に入られる好青年タイプキラキラ


この髪型に黒ピアス、メガネはヤバい

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(狂)



10等身ビックリ




メガネをかけるための鼻の形。









~サングラス~













かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(発狂)





このピンクのパーカーお揃いで着たいわ~~~矢印はいキモ~い~






サングラかけても、何この強烈なオーラーは!!!






この画像を見てもチャンミン嫌い言ってるやつはどうかしてる!!








矢印レーシック受けた時のチャンミン




ちなみにこの病院、いろんな有名人かよってます




http://www.bseye.com/experience/star_list.asp 













最後まで見てくれた人におまけ