Miley Cyrus & Justin Bieber (笑) | No Music No Life ~CELEB & K-pop~

No Music No Life ~CELEB & K-pop~

celebrity / k-pop を主に扱っています!!
youtubeで見つけた面白い動画ものせていきます!!




hi everyoneshokopon



MileyとJustinの感動的でおもしろい動画を見つけてきました
ハート♪


マイリーとジャスティンって言っても、マイリー・ジャスティンのジャイリーファンが作った合成動画だけど
ニコ










映画
映画の予告篇っぽくないですか?

なんか、「幼馴染がお互いに恋をして、将来いい家族になる
ゆらゆらハート」てきなLOVESTORYっぽい感じの










で、暇なのでこの動画を自分なりにストーリー解説をしようとおもいます!!





~start~






小さい頃から一緒の二人





共に大きくなり




マイリーはジャスティンに惹かれてゆく



でも、ジャスティンは他の子に惹かれ。。。。





二人は喧嘩をして、マイリーはジャスティンから離れた

















「あなたの鼓動を感じる」









お互いを忘れられなかった









ジャスティンはたまらなくなり、マイリーに会いにゆく















「彼女は美しい」








「そして、君は彼女が好きだ」




「彼女は君じゃない」









「あたしも、あなたを愛してる」
















そして二人は付き合うことに











時を得て結婚








深く愛し合い






素敵な家族を築いた











~fin~











途中でジャスティンとセレーナが出て、マイリーが嫉妬するシーンがあったり、マイリーとジャスティンの間に赤ちゃんができたりしておもしろい

もうストーリー感がありすぎて映画にできるよこれ








てか、これ作った人すごいと思う
ぺこ
合成技術ヤバすぎ
え゛!


でもやっぱりjustinはselenaとの方がいい感じになっててお似合い
(*'∀`*)v


mileyもliamとの方が断然お似合い
(*'∀`*)v








Justin&Selenaはバカップルっぽくて
カップル
Miley&Liamは大人の恋って感じ
ちゅっ!





ではではまた今度
byebye