なんでもナポリタン☆温玉のっけ。 と カーテン上のイヨノ助。 | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
とある日のパスタランチです。

冷蔵庫にあるものなんでも入れちゃいました。

鶏胸、グリンピース、玉ねぎ・・・etc。

ソースは市販のパウチですけど、足りないから、上記の具を足して、増量しました~~音譜

トッピングは温玉と黒コショウたっぷりだよーーん^^。

のっぺり系のナポリタンで美味しかったんですーー。。


****


温玉ってね、好みがあると思うのだけれど・・・

ワタシはしっかり固まっている黄身のものが好き。

残念ながらこの日の温玉は完璧、半熟、のヤツで(-"-;A

でもこればっかりは買って、割ってみなきゃ、わからないし。。

自分好みのメーカーのを見つけなきゃだわ、ってことですよね~~。

市場には半熟を好まれる方が多いってことですかね~~?


****

ラブリー白おばけの♪ごはん生活
~お献立~

なんでもナポリタン☆温玉のっけ

ツルムラサキと豆腐のさっと煮

冷水


++++++++++++++++++

イヨノ助 劇場↓


久々に登場
ラブリー白おばけの♪ごはん生活
カーテンレールの上のイヨノ助コテツ
最近、パソコンの上からカーテンレールの上へピョーーンっとひとっ飛びするようになりました。
狙い定めて一回でぴょんと跳べるなんて、猫ってやっぱりすごい(  ゚ ▽ ゚ ;)
イヨノ助の勇姿、見てやって下さいキラキラ


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
イヨ&ハナ
暑い日ですが、だらりんこじゃれてします。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
ごろんごろん転がっています。
キジ猫同士で、かつ応接台も茶色なんでなにがなんだかわかりません。。