ハマチのアラの煮付け | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

いいお天気ですね。晴れ  朝から思わず活動的になっちゃった^^


・・・といっても洗濯、掃除くらいですけれど。


このまま春になってくれることを祈ります。


はなりぼんはなりぼんはなりぼんはなりぼん


さて、過日の夕げです。

身がたっぷり残っているハマチのアラを198円でゲットしたので嬉しげにお煮付けにしてみました。味付けは自分好みで良かったのですが、上手な照り照り状態にはなりません。何故かなーー?まだまだ遠い和食への道(;´Д`)。付け合わせはゴボウとお豆腐です。青いものはカイワレ大根。ネギなんて高くて当分買ってないです。(哀)