豚もも肉とズッキーニの塩焼き | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活

肉が食べたいです。

疲れているせいでしょうか?豚肉をチョイスです。ズッキーニを初めて買うので、炒めて食べちゃいたい!ということもあって。

いつものことですが、初めての食材に対してはプレッシャーを感じてしまい、ただの塩コショウ焼きになってしまいました。トホホ。ズッキーニはかぼちゃとキュウリの間みたいで、わりとあっさりでした。

ラブリー白おばけの♪ごはん生活 ←全体はこんな感じ。

☆豚肉とズッキーニの塩焼き ☆香味野菜たっぷり ぶっかけ素麺 ☆はと麦茶

渇水状態にあるまじきメニューかしら??お素麺は大量のお水を使いますし、油調理はお皿洗いにお水を沢山使いますものね。(^_^;



ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ