VIPシートオリジナルグッズ | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


楽しみにしてた VIP シートの
オリジナルグッズは腕時計でした☆


BIGBANG VIP WATCH



 
 

カラーはパープル × ブラック

横のボタンを押すと
BIGBANGのロゴが右から左へ移動し
その後、時刻が表示され
再度ボタンを押すと日付が表示されます

なかなか洒落ててビックぽい



ipodfile.jpg    ipodfile.jpg 
 


このオリジナルグッズは
専用ゲート入場後
真っ暗な部屋で
黒スーツ&黒サングラス姿の兄やんから
手渡されたとか

一人参戦した娘ちゃん
どこ連れてかれるのか?
何されるのか?
めっちゃビビったし
とおっしゃってました

連れてくかー!!!
なんなら連れてってもらっちまえ



ちなみに娘ちゃんの席は V9の前から4列目だったそうです


 


ライブ終了後
興奮した娘ちゃんのマシンガントーク炸裂

やっぱ BIGBANG いいわ~ ハート
と再確認してました


高いと思ってた VIP シート でしたが
特典 +満足度
で VIPシートの勝利

今度は親子三人で当選しますように 





人気ブログランキングへ