初心者さんでもOKよん | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


超新星 LIVE TOUR 2012 


超新星を
全く知らない初心者でも
十分楽しめるライブでした★

トークてんこ盛りで
結構笑えたし

あと、メンバーから
振り付けをレクチャーしてもらい
曲に合わせて踊る♪

これが盛り上がったのよねー
会場の一体感
見てて気持ちいいね

鈍いラブリ~も
頑張ってまねっこしちゃいました



ipodfile.jpg



ipodfile.jpg 


メンバー5人って思ってたら
一人軍隊ナウならしく
ビデオレターが届いてた


TOUR タイトルの
“5.1”
って、この意味だったんだね
きっと


今度は全員揃ってのライブを拝見したいものです はぁと 


  
その時はまたよろしくお願いできるのかしら 。。。

ねぇーまぁくん 



人気ブログランキングへ