2012ALIVEグッズ | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


昨日は、娘ちゃんの送り迎えを進んでやってしまったラブリ~さん
うん、しょーがないよね BIG だもん

なぜでしょう!?
ライブも見れないのに 行きしドキドキしちゃってる私
イタイわね 沈

高速をかっ飛ばしテンション上げ上げで会場に到着
会場周辺は
2NE1 ぽい女の子たちがわんさか
みんな可愛い
そして うらやま

ひょっとして私だけ?見れないの?と
凹むぐらい周りは楽しそう♪

とりあえず
私もチケット持ってます
私も会場入りしますから的な
オーラ出しときました!
どんなオーラじゃ


そんな一人葛藤をしつつ グッズ売り場へ向かうと
 
ぉおおー
TOUR グッズ
見やすいやないの

見てみて


 
 

でも欲しかった商品はほぼ売り切れ






 



 



今回は
写真左側に写ってるテイクアウトバックを
2個お買い上げしました


やだ時間がない
詳しくは、後ほど


今から超新星に会いに行ってきまぁぁす ハート




人気ブログランキングへ