速報!GD&TOPが来たって★ | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


     きゃぁぁぁああああああ

     
      GD & TOP   


1292239353_48020800-1[1]


    どらいいがん!!!!!

    娘が羨ましいってか 、憎いです

    テヤンとスンリは スケジュールの関係で来れなくなったらしいし

    1時間遅れで来たため 、交流の時間が少なかったとか ...

    てか 、逢えただけでも良いし

   
1292239353_48020800-2[1]


    「 おっぱ サランへ 」 とか 「 ファンです 」 とか言うと

     ジヨンとTOP は日本語で

    「 ありがとう 」 って答えてくれたってさーーー

     鳥肌もーん!!!!!


    middle_1294016663[1]


     ゆ~ の娘ちゃんから送られて来た写メを見て

     本当に逢えたんだね!!って確認できたら泣けてきた 

     ※ ゆ~ のブログ ( http://iikoyuu.blog65.fc2.com/



     5日に帰国するので

     娘情報を改めて報告させて頂きます



     あッ!サイン入りのCDが貰えたみたいです 



人気ブログランキングへ