今日娘がBIGBANGに会う♪ | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


     中学2年生の娘ちゃん

     8月2日 ~ 5日の日程で韓国へ研修に行っています

     研修のスケジュールを見ましたが

     自由時間が全く無く 、朝から晩まで研修です

     でもその中に


     次世代 K-POP との交流会 てのがありまして



     なんと!!!



     なんとですよ!!!!!


     
     その交流会に BIGBANG が来るそうです



     マジありえん!!!!!


     
     今日の午後7時

     ソウルのオリンピックパークテルにて交流会が行われる予定です


 
     ラブリ~ も間近で 生ビック見たいってばー 

    

20110408_1302240955_82557900_1[1]_convert_20110803121555


     ちなみに先週行われた高校生の研修には

     スーパージュニアが来たそうです


507871108486735371[1]


    メンバーのサイン入りCDとポスターを貰ってきてましたよ



    私が逢うわけじゃないのに ...

    本当にビックが来るのかドキドキです 

    
    きゃーあと1時間 ビック来てあげて~ 


    詳細は後日報告しまぁす



人気ブログランキングへ