GDTOPに近すぎるだろ | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪

         
         手ーー!!!


         ジヨンの手がーー!!!


         娘の顔の横じゃん!!!


       3-1.jpg

         リストバンドしてる子が娘です

         ジヨンとあなた

         指と指 近づけて ET かて  ( 古 )

      3-1.jpg

         それにしても

         ジヨンの真ん前とか

         マジ 近すぎ!!  イラッ

       3-1.jpg
      
         アレ!?

         でも 、うちの子 TOP ラブなのに

         ジヨンの前って!?

         TOP の近くじゃなくても良かったのか!?

       3-1.jpg

         いやいや

         どっちにしても近いっつーの

         ねぇーー

       3-1.jpg


         ジヨン & TOP に握手してもらい

         TOP には 手紙を渡したとか ...

         二人のサイン入りのCDまでもらってさー

         
         行きたくないって言ってた研修なのに

         BIGBANG に逢えちゃって ・・・

         ちょー 憎たらしい 

         
         ラブリ~ も

         TOP と ジヨンの真ん中に並びたい!!!



         空港に娘を迎えに行ったラブリ~

         真っ先に娘ちゃんをハグしました


         「 どこ さわった 」  ケッケッケ



人気ブログランキングへ