続お土産 | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


 みゆちゃん編 ...


 先ずは SWIMMER

 名古屋にもSHOPはあるんですが

 スウィーツは販売してないので 、喜ぶかなぁーと思って購入してみました

R1050886_convert_20120221103227.jpg

 バレンタイン直前だったのでギフトがずらり

2_convert_20120221111559.jpg

 超かわいいアニマルのケーキ

 生ものだからお持ち帰り出来なかったのが残念 。。。

1_convert_20120221110825.jpg

 可愛すぎるアイスクリームの貯金箱に  

R1050903_convert_20120221222616.jpg

 原宿の ¥390円ショップでは ぶたさんのキーホルダーとポーチを 

R1050871_convert_20120221103144.jpg

 H&Mでは キティーのパジャマ 

R1050825_convert_20120221121916.jpg


 それにしても

 買い物ってホント楽しいね ♪

 選んでる時が一番テンション上がるわ~

 次回のお土産は韓国ですな!!

 みゆちゃんからは既にリクエストが ・・・

 探せるかなぁー 



 
人気ブログランキングへ