お土産 | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


  ラブリ~ が出張すると娘たちの楽しみはお土産 

  でも最近 、中2の娘へのお土産選びに何時も苦労します ...

  そこで困った時は

  取りあえず BIGBANG グッズ に頼ります

  今回は原宿の竹下通りで見つけた韓流ショップで購入 
  
  ★ ノート : 100円

  ★ 韓国旅行本 : 290円

  ★ トランプ : 290円

  ★ うちわ : 50円


  TOP が大好きな長女にあえてジヨンを選んだ理由は

  全て SEAL品だったからです 笑

  ぶっちゃけ 安くなかったら長女のお土産なし!!だったしねー

 

  
  でね 、「 安いから 」 と買ったこの韓国本が使えるんだわ!!  

R1050799_convert_20120217114345.jpg


  簡単な会話だけじゃなくて ↓

  韓国の基本情報 : 郵便 ・ 電圧 ・ 病院 ・ 大使館・ 観光案内センター

  また入国カード及び税関申告書の書き方 、国際電話のかけ方などなど

  施設やサービスの案内 ・ 説明が記載されてて

  そのへんの情報誌よりよっぽど使える

  なんたって 、手のひらサイズだから持ち歩くのに便利

  これは値段の割りにヒットだわ~


R1050803_convert_20120217114429.jpg

  娘へのお土産のはずが!? 只今ラブリ~ が常時携帯しております 




       2年ぶりの原宿 ・・・ 

     蜀咏悄_convert_20120217114059

       日曜日だけあって凄い人でした
      
       今回は原宿でたくさん収穫することができ大満足

       サンキュー原宿 



 
人気ブログランキングへ