TOCO PACIFIC | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


   LoveFree

   リボンリボンロングスリーブ

   ¥5,985円 

  R1050917_convert_20120222212836.jpg

   大人可愛いデザインに一目惚れ

   子供っぽ過ぎず リボンのボリュームもちょうどいい感じ

   これからの季節に出番が多くなりそー  

  lf_111104_01[1]_convert_20120223121957
 
   雑誌 VERY にも掲載されてて反響が凄かったみたいですよ

   ほんとはボーダーが欲しかったんだけど 

   残念ながら売り切れでした    

  R1050920_convert_20120222212706.jpg
 


   ★ トコパシフィック ★

   何時もネットで拝見してましたが

   東京出張ついでにSHOPへお邪魔してきました ...

   大変失礼だとは思いますが

   お店に入った瞬間 何この店!?!? が第一印象

   ネットショップがメインなのか店舗感が全くなく ・・・

   ラブリ~ のお連れさまが 「 古着屋 ? 」って聞いちゃうぐらい 笑

   想像してたお店とかけ離れてたわー

    
   サイトには よく芸能人のご来店情報がUPされてますが

   ホントに来てるのか疑ってしまうようなお店でした ... ( 謝 )

 
 

   まッ!
 
   気に入る物さあれば雰囲気なんか関係ないか!?


   機会があればまたお邪魔します  



 
人気ブログランキングへ