こんばんわ、みぃですコーヒー

急激に寒くなりましたね〜雪の結晶
ニットとコートが手放せなくなってきました

こんなかわいい紅葉ラテもみじに出会いました

今日は
気持ちを切り替える方法をご紹介流れ星


それは。。


ちっちゃな事から、
やってみる♡


です


気持ちが落ち込みがちになったり
ネガティブモードから抜けられない〜
頭が同じことでグルグルしてるもやもや


そんな時期が私にも時たまやってきますバイキンくん
人間だし気持ちのアップダウンは、やっぱりあるある宇宙人


ノートで書いてみたり
友達と話したり
いろんなことにトライして
あとは、時間の解決かな〜
でも頭の中はグルグルする。。


そんな時


オススメの方法


何か気軽にできる
ちっちゃな事を決めてみる❣️


というもの💡

高い所から外の景色見るのもハート

例えば


今日は、お風呂につかる🛁
今日は、早く眠る付けまつげ
明日の朝、早起きする晴れ


そんな日常の中で気軽にできることを
ひとつ決めて、やってみるウインク
一個だけで大丈夫っピンク音符


そんなちっちゃな事を
自分で決めてみる、やってみるラブラブ
そして、できた自分を褒めてあげるっ赤薔薇


意外にそんなキッカケひとつで
日常が大きく好転したりしますお願い


私も仕事でミスが続いたり
なんだかコミュニケーションが
うまくいかなくて落ち込んだり
そんな状況が続いてタラー


とりあえず、早く寝ても
なかなかモヤモヤから抜け出せず
朝起きるのが嫌になったことも。。


でもそんな時、


「何にも頑張らなくていいから
 朝を楽しみにとりあえず、起きようブーケ1


それだけ決めて
あとはいったん、置いておこうっおばけくん


としたことがありますが


決めると不思議と
朝、起きた時


「今日は楽しく起きるんだったルンルン


と思って


そこから気持ちのスイッチが切り替わり
頭のモヤモヤがどこかに行きましたキラキラ
自分でも不思議なぐらい頭が軽くなったラブラブ!

そこからハッピーモードでいい流れが循環っ宝石赤

自分が決めたどんな些細なことでも
決めたことをできたビックリマーク
という感覚が自己信頼に繋がって
日々に安心できる
キッカケになっているのだと思いますダイヤモンド
頭の中がグルグルする時って
それくらい、周りが全然見えてなかったりする叫び叫び


目の前の出来事が
何だかうまくいかず
グルグルするときは
今、できるちっちゃな事を
やってみてくださいねハート


自分って大丈夫だっ星
ってそんな風にあなたがあなたに
安心できるはずですっハート


とっても簡単なので
ぜひ、一度お試しください照れ


みなさまにとって
ステキな毎日でありますように。。虹



♡ご参考♡
気持ちの切り替えの参考に♡




♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星