こんばんわ、みぃですニコ

連休明けはあっという間に1日が過ぎました
なかなかエンジンかからなかった人も
いるでしょうかあしあと
私はいつもよりコーヒー飲む量が増えてました 笑

カラフルな椅子と壁のアート好き

今朝アメブロを開いたら
4年前の初投稿の記事が上がってきましたビックリマーク

そう、以前も少し書きましたが
私の本当の初投稿はなんと、4年前キラキラ

当時は1記事書いて続かず。。あせる
縁起のいい日はこの時から知ってたみたいハート
4年前の9月はロンドンから帰国して
関東に出てきて
派遣の仕事とインテリア学校との
2足のワラジ生活をスタートさせた所でした

実は当時、インテリアコーディネーターを
目指していましたドア
ロンドン留学中もインテリアを少し学んでたので
当時の写真はインテリアや内装の写真が多めっラブラブ!


帰国してからの1年は正直
金銭的にも時間の余裕の面でもキツくて
必死だった記憶が強いです雷


働きながら、学校の課題をこなして
インテリアの学校のプレゼン前は
1-2時間しか寝れなかったこともアセアセ


周囲にはたくさん助けてくれる方もいましたがそれを受け取る余裕自体がなかった日々だったな〜と思いますショック
ほとんど友人にも会ってませんでしたDASH!

留学中もカツカツだったけど、動き回ってはいた音譜

4年後の今、
その当時
たまたま派遣で縁ができた
デジタル業界にハマりキラキラ
4年の間にデジタル業界の中で
3社も経験するとは思っていませんでしたガーン
留学前に7年間勤務していた
金融機関を辞める前の自分に言っても信じないと思うDASH!


そして、アメブロをまた再開して
1年も書き続けてるのにもびっくりですキラキラ


ちなみにその当時
お金にも時間にも余裕がない中で
学校の課題以外で1番時間をつかっていたのは
実は読書でした📚


その当時の手帳を見返すと
月に20冊以上読んでいた時もあって
自分でも驚きました
何かを変えたいと必死だったのだと思います
今まで読んだことのないジャンルを含めて
片っ端から手を出していましたハッ


そして、4年後の今、その当時読んでいた
本の著者の方、ブログを書いている方に
お会いしたりもしていて。。


本当に人生って何が起こるか分かりません!!


こんなリビングも華やかでステキっ黄色い花

その中で思うのは
自分の「気になる」「好き」を
大切にしてよかったということラブラブ


今ほど詳細に考えたりはしていなかったけど
当時から「なんとなく」
こっちが気になるを大切にしてきたことで
どんどん自分にとって
居心地がいい場所を選ぶことができましたピンクハート


最終的にインテリアコーディネーターの
仕事の道には進まなかったけれど
インテリアについてあれだけかけた時間も
宝物ですダイヤモンド
カフェやレストランでその知識が生きることもむらさき音符


ホテルラウンジ巡りを始めたのも
当時の学校先生が1番勉強になるから
ぜひ、体感しに行ってくださいと
言ってくださったからだったりしますラブ


なので
先が見えない時期も安心して大丈夫っ赤薔薇


自分の気持ちに従えば
いい意味でなるように人生は進みます流れ星
ここはやる時!向き合い時!のタイミングも
もちろん、大切にっドキドキ


あの先が見えない瞬間も
行動し続け、考え続けてよかったですパフェ


少し考え方も身軽になった今、
自分の人生を信頼して安心して
コツコツ進んでいきたいと思いますピンクマカロン
最終的に自分の人生に最善のことが起こってると
今は決めれるようになりましたショートケーキ


もし、今何となくモヤモヤするな〜
この方向性でいいのかなと思っている方も
ぽんっと動いてみてくださいね流れ星
計画通りになんていかなかったりするので 笑


私も考えすぎず、
いろんなことに挑戦しようと思いますハート


4年前をふと振り返れた時間に、まるっうずまき
アメブロの機能に感謝っピンク薔薇


❤︎ご参考❤︎
次の初めましての時も少し、成長が見られるにひひ


♡LINE@♡
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

インテリアもチェックポイントガーベラ

フォローお願いします❤️