こんばんわ、みぃですバレエ

昨夜は久しぶりに携帯片手に

寝落ちしてましたzzz

その分今日は早起きして、いつもより

1時間早く出社して朝活ができました晴れ晴れ


写真は先日行ったマドモアゼル プリヴェ展

今日はタイトルの


2歩目は

1歩目の自分が連れてくる♡


についてハイヒール



いろんな、やりたいこと、理想があるとき


考えすぎて、どうやってそれをやろうと
先々まで考えてしまう事はありませんか?


色んな手順を決めなきゃ!みたいなときキラキラ


これ、考え出すと
動けなくなっちゃいますびっくり❗️


かつての私がそうでしたあせる


でも新しい挑戦のとき
そんな先々まで考えなくても
こう在りたい❣️があれば


まずは、一歩目だけで大丈夫なんですピンクハート


なぜなら、


2歩目、3歩目は


1歩目の自分が連れてきてくれるからハートハート


1歩踏み出すだけで
今の自分にも見えない景色を見せてくれます


黒と白の世界宝石紫

例えば、私の場合


お店巡りが大好きなのを生かして
それでお役に立てないかなールンルン
と思っていましたニコニコ


そのお仕事を考える最初の一歩は
かおりさんのご依頼から相手目線にたって
お店を考えたこと

こちらの記事ドキドキ


お仕事にしたいと本格的に意識したのは
間違いなくこの時!


この1件を境にまずはお試しでと
ブログでも小さく告知しながら
モニター様にお店を紹介させて頂きました


そしたら、2歩目、3歩目のステップラブラブ


口に出してみることでお店探しの依頼を
受けるようになったり


お店探しをしている人の基準に
目を向ける必要があると気づいたり


アンケートを取って
モニターになって頂いた方のお話を聞く
アドバイスを頂けたり


お仕事として形にするための
ステップをより考えることができるように
なりました
(むしろ考える必要があることが分かってきたキラキラ)


赤の世界サンダル


なので、今、もし
何かを始めるのを躊躇されている方がいたら
ぜひぜひ、まず1歩踏み出してみてくださいウインク


最初の1歩だけが大事♡



この言葉が
すっごく腑に落ちると思います王冠1


だいたい、想像してた
2歩目と違います 笑


お部屋にこんなイラスト欲しいベル


この言葉を聞いてから
私は挑戦をしやすくなりました流れ星


みなさまも来年の目標掲げるときに
ぜひ、参考にしてみてください音符


でわでわ、良い週末をラブラブ


急に書きたくなったこの名言を
今日書けた自分に まるっうずまき



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

今ならアンケートにお答え頂ける方に

テーマ、ご要望に沿ったお店の提案を

させて頂いてます


お気軽にインスタグラムから

ダイレクトメールくださいラブレター


よければ、フォローお願いしますウエディングケーキ