こんばんわ、みぃです新月

今日は乙女座の♍️の新月ですねおとめ座

こんな風に壁一面に本棚が欲しいドキドキ@由布院

今日は新月🌑

新月は新しいことを始めたり
お願いごとを宣言するといい
スタートの時期といわれています流れ星

黄色い花ちなみに新月のお願いごとは
2件以上、10個以内で書くのがオススメです


私も今日、ちょうど新しい挑戦に向けて
ZOOM MTGもあり
なんだかワクワクする夜でした星空

ZOOM前はちょっと髪の毛も整えドライヤーこんなのオシャレ

そして、ここ最近
ムクムクと再燃しているのが


『断捨離』キラキラ


区切りの月と思っている所もあり
いろんな調整、整理整頓が進んでいます


今回の断捨離では
モノだけではなく
思考も整理しつつ
生活習慣の見直しを
図りたいと思いました星
ついつい遅寝や不規則な食生活を改善しよう!


今日からこの週末にかけては
久しぶりのモノの
断捨離も開始したいと思いますニコニコ


みなさまもスタートしたいこと
ぜひぜひ、書き出してみてくださいねルンルン
本当に書くと叶うの実感中ですハート
ブログには毎回書いてないけれど、毎月実践中チョコ


みなさまにとって
ステキな新月の夜になりますように夜の街


願い事をアップデートできた夜に、まるっうずまき


❤︎ご参考❤︎

❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️