こんばんわ、みぃです帽子

カラッと晴れて
一気に暑くなってきましたねウインクハイビスカス

今日は月初と月曜日が重なって
いつもより忙しめでしたみずがめ座

海に行きたい季節っ船

書きたいことはいっぱいですが
今日は


満たす順番を間違えない♡


について


シャンパンタワー🥂の法則が有名ですが
*気になる方は、ぜひ検索してみてください宝石赤


どんな時でもまずは


自分のコンディションを最優先


がとっても大切っハート


頑張りやさんの方にも多いなと思うのですが
みんな大変そう。。
みんながやってるから。。


と自分がしんどいのに
ついついやってしまう方ビックリマーク


そんな方は要注意っ注意注意


かわいいドリンクと共に少し立ち止まる時間ジュース

疲れがたまってしまって
頭が回らなくなったり
動けなくなってしまったら


それこそ、自分だけでなく
周りを幸せにすることもできませんえーん


パートナーでも家族でもなく
友人でもなく、職場の人でもなく


まずは自分!!
しっかり自分をメンテナンスして
自分のコンディションを整えましょうキラキラ


そうしたら
自分が満たされて。。
自然に幸せがどんどん溢れて周りに
どんどん幸せを循環させることができますラブラブ


たった1人しかいない自分を
今日も大切にしてくださいねウインクラブラブ


フル稼働だった1日、
私も今日は早く寝ますzzz
アウトプットしたいこと
たくさんなのでしっかり休もうっzzz



自分を労われた夜に、まるっうずまき
早めの対処っハート



❤︎ご参考
いっぱい休んだら今日もあなたは与える人♡
❤︎8月募集に向けて準備中❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️