こんばんわ、みぃですクッキーのプレゼント

今日は、クラウドファンディングで支援させていただいた会社から返礼品が届きました🎁

------
サンシャインジュースのみなさま
生産者のみなさま
ありがとうございます。
心ばかりですが応援しています📣
-------

冷凍のクレンズジュースがたくさん届きましたシャンパン


-------


❤︎お店情報はこちら
恵比寿店が再開してきてるみたいですドキドキ
ぜひ、みなさまもお試しくださいハート

-------

来週の4連休は
クレンズに取り組みたいと思いますキラキラ
*クレンズ‥コールドプレスジュースを使ったファスティングメソッドで、腸内を浄化してきれいにするという意味からクレンズ(浄化する)と呼ばれています。
ご飯をコールドプレスジュースに置き換えて身体の中をクリーンに。。音譜


今日は


自分の
心地よさを大切にする♡


今の世の中たくさんの情報が溢れています


本当に便利な世界で検索したら


やりたいこと
行きたいところ
欲しいもの


恋愛
仕事
お金
人間関係

に関する情報も!


なんでも答えが返ってきます
それに関する情報も集まります


けれど、最終的に大切なのは
自分にしっくりくるかどうかキラキラ


なので。。



実験感覚でまずは体感してみましょう❣️



誰かにとって正解でも
あなたにとってしっくりこないなら
それはあなたに合わないだけかもウインク
新しいことをするときに出がちな
ホメオスタシスとはまた別です!


たくさん試行錯誤する中で
あなたにぴったりのものことに人に情報も
やってきますむらさき音符ピンク音符


なので迷ったときは
自分は、心地いい?楽しんでる?
どうしたら楽しくなるかな?


そんな問いかけを自分に投げてみてください


でわでわ、今週もラスト1日チュー
明日もステキな1日になりますようにイエローハーツ


自分のしっくりをまたひとつ見つけた夜に
まるっうずまき


❤︎こちらの記事も参考に
❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ホテルの写真もまたあげますラブラブ!

フォローお願いします❤️