こんばんわ、みぃですりんご

今日は雨が上がり、
昼間から青空が見えてうれしい1日でしたバレエ


—————
❤︎セッション、募集中ラブラブ!
自分を知って、まるっとライフスタイル格上げっ宝石赤
❤︎先行募集は6/26(金)まで
新規に登録頂いた方は「セッション希望」赤薔薇
とメッセージ or スタンプをポチッと送ってください手紙
—————

身体が元気になるアイテムたちキャンディーキャンディー

今日は



行動力の源(みなもと)



について♡



先日ある方から


どうして、そんなに行動できたんですか?

どんなメンタルで行動してきたんですか?

そのとき、どう思って行動し、
どう活かしていったんですか?


とご質問がありましたキラキラ 


プロフィールを見て
海外にたくさん行っていたり
転職を重ねていて、興味を持ってくださったそう


最近は、楽しそう〜ハート
やってみたいな〜ハートハート


と気持ちが動くものを
とりあえず、やってみる❣️
というかんじなのですが


昔の私の行動の源


それは



変わりたい

変えたい

そんな思いでしたキラキラ


日常の中でふと、
このまま同じことをしていても
こうなるだろうな〜と


なんとなく、予測がついてくるとき
なんとなく、日々が退屈になったとき
なんとなく、今の自分にモヤモヤするとき


そんな状況を、自分を、
少しでも変えたいときに


本を読んだり
人に会ったり
いつもと違う場所に行ったりと


行動していました


特に淡々とした日常が続くと
何らかのアクションを起こしていたように
思います口笛


本でも人でも環境でも
何かひとつ行動を起こすと
必ずといっていいほど


新しい情報が入ってくるので
そこから知りたいが広がって
行動せざるを得ませんでした流れ星


そして、行動した先には
必ずといっていいほど
よい事しか起こりませんでした
その時は失敗した〜あせると思ったことも
その時の経験は後々の財産になることも知りました王冠1


なので一度、
行動する楽しさを覚えたら
行動することがやめられないラブラブ
というのが今の状況ですウインク

行動の先にはこんなお花も貰えるかも💐

そう


行動する=楽しいラブラブ


私はいつも楽しいな〜という感情を
味わっていたくて行動していますおねがい


昔はもっと臆病だった時期もあるけれど
全部、経験という財産マカロンと知ったら
全部、生かせる知恵に変わります
その経験分、人との話のネタも増えていいことづくめラブラブ


今の日々を少し変えたいな、
もっと楽しいって思いたいな


そんな時は、みなさまも


まずは、行動音符
退屈したら行動してみる
気になったら行動してみる


をやってみてくださいチューイエローハーツ


日々きっと楽しくなること間違いなしですガーベラ


—————

❤︎セッション、募集中ラブラブ!
行動力をつけたい方にもオススメ宝石赤
自分を知って、生かして人生を加速させましょーブルー音符
❤︎先行募集は6/26(金)まで
新規に登録頂いた方は「セッション希望」赤薔薇
とメッセージ or スタンプをポチッと送ってください手紙
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能です

—————


今日もブログを書けたことに、まるっうずまき
ブログを書き始めて(行動して)起こったことも
うれしいことばかりラブラブ!


❤︎こちらの記事も参考に

オシャレインテリアのお店配信中

今なら夏デートにオススメの場所も

ストーリーにアップ中🌻🌻

フォローお願いします❤️


❤︎セッションのご案内