こんばんわ、みぃです


今週は暖かくなると聞いてましたが


今日はまだまだ寒かったですね雪の結晶雪の結晶


くるくるキレイなライトアップブーケ2


今日は



またまた嬉しいご報告💕



題して行動し始めたカノジョラブラブ



先日、年下の友人から



『今日さ2回目会ったんだけど、告られた』



LINEハート



ほんの1-2ケ月まで



『出会いってなくないですか?

働いてると難しいいなって。。ショボーン



と話していたカノジョおとめ座



その相談を受けたとき、思わず、



『そう??』



と聞き返し




『えっびっくり??』



とびっくりした様子の彼女に



『私、Nちゃんぐらいのとき、

 2年で100人ぐらいは

 新しい人に会ってたよー花火



とお伝えしましたキラキラ



そう、私はちょうど30歳前の

留学するか悩んでいたとき



親を含め、周囲から『結婚しなヤバいよ』

『そろそろ結婚した方がいいよ』

という言葉を受け

結婚してない自分はダメなんじゃないかと



半ば逆切れのように



『分かりました!彼氏作りますドンッ!



と友達の紹介から飲み会まで

色んな所に顔をしてたくさんの方に出会い、

彼氏ができたことがありますハート

今考えると自分自身も不安だから、

不安な言葉ばかり拾っていたと分かりますがショック!あせる



最終的に自分の留学の夢が大きくなって

その当時お付き合いしてた方とは

お別れしましたが



行動すれば、

なんとでもなるキラキラ



と学んだのはこの時の経験も

大きい気がしますお願い



今回友人のNちゃんに伝えたかったのも

100人に会って!ということではなく

行動すればチャンスは

たくさんあるということでしたキラキラ

そのさらに先の本質にも向きあえたのが

昨年の自分恋愛塾ドキドキ行動した先の選択でした



特にここ数年は昔と比較しても

婚活アプリがあったり

出会いのチャンスが

広くなってると感じますルンルン



私の話を聞いたNちゃんは

『えーっ!びっくり』と

ひとしきり、びっくりしてくれた後

ぽんっと枠が外れたみたいで



『みぃさんの話聞いて、

 やっぱり自分から動かなきゃ❣️と

 思いました』



とさっそく行動していましたガーベラガーベラ



そして、先日のご報告ウインク



まだいろいろ考える所もありつつ

日常でデートを楽しみ

相乗効果で仕事や日常生活も

楽しくなってきたみたいちょうちょ


ちょこんとかわいいクリスマスツリー🎄@お台場


変化したのはカノジョが

行動したから星



特に行動した人の

経験に基づいた話をきくと

ぽんっと思い込みの枠が外れ



実際行動することで

腑に落ちていきますよねあしあと

私も継続講座中実感中ラブラブ



今回私の経験が

Nちゃんの行動のきっかけになれて

うれしかったですラブラブ



また次会うときに、話を聞くのも楽しみラブラブ




うれしい経験に、まるっうずまき




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考にいちご

よければフォローお願いしますさくらんぼ