こんばんわっ、みぃです王冠1

今週は頭パツパツで湯気出そうでした♨️

こんな時こそ、本当に深呼吸。ガーンぼけーガーンぼけー

最近、ペース掴めてたのに急にバタバタでびっくりあせる


食器集めるのも大好きラブラブ季節毎に変えたいな音譜


今日は


行動するだけですごい♡


について


これは、講座やセミナーで言われた言葉キラキラ



「この場に来たこと
 それだけで自分を褒めてあげて♡」



ほとんどの人は


現状を変えたくてもなかなか動かないそう


何かアドバイスされても

動かないあせる


憧れていいな〜と思っても

動かないあせる



最近、友達の転職相談にのっていたのですが
だんだん、聞かれる事が同じになってきて
あれっ?これ、前も
アドバイスしなかったっけってなって


行動するのってすごいことなのかも!
となんだか思えました
友達をディスってる訳ではありませんニコ



仕事を変える時、続けてる人が
すごく見えたこともあったけど



思い切って行動するのも
勇気がいることだったんだなー照れ



行動するって小さなことでも
エネルギーがいるし
新しいことだとなおさら❣️



周りに行動力ある人がたくさんいると
自分なんてまだまだと思うこともあるけれど



人に会って、考え方変えて
家も仕事も変えて


あれっ?実は結構行動してるやんクラッカー


そんな風に思えましたにやり



なので、みなさまも何かひとつでも
行動できた時にはぜひ自分を褒めてあげて
くださいねーラブラブ



今週もあと1日楽しみましょうくるくる



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

新しいお店開拓にウインク

よければフォローお願いしますチョコ