こんばんわ、みぃです傘

GW最終日っ香水
5連休、あっという間でした〜ラブラブ


イヤホンはスウェーデン🇸🇪のHappy Plugs流れ星
商品誕生のストーリーがステキすぎるので
リンク先からぜひっハートハート


昨日は自分恋愛塾♡の各チームラストZOOM

ZOOM背景をチーム毎に変えてみました❤︎❤︎


今日は朝からカオリさん♡
ビジネスフォローアップ会ウエディングケーキ

ZOOM背景はカオリさんをイメージした紫のお花💠

右上から時計周りに(スタンプが私♡)
-----
❤︎年収400万円の派遣OLが、年収2000万円の生活をする方法♡青木香緒里さん

❤︎My life design 看護師からOL、トラベルライターへやりたいこと全部実現させる方法♡のわかばさん

❤︎豊かさ舞い込む人生を♡maikomの数秘&布ナプキンlove♡まいこさん

-----



そしてお昼からは溺愛サロン♡
ワークショップダイヤモンド

とにかく全部楽しかったですラブ



胸いっぱい
発見いっぱい
気づきいっぱい
幸せいっぱーいラブラブ



初の旅行に行かないGWは
あっという間に過ぎて。。
とっても幸せに過ごせましたピンクハートピンクハート



言葉にうまくできないぐらい
みんな(みなさん)に会えたことに
幸せいっぱい
感謝いっぱいでしたラブラブ



本当にどんな状況でも
『幸せっハート
は自分で選べる



そう感じさせてくれるGWとなりました星
 


ひとつひとつアウトプットしたいことが
溢れてるのですが充実しすぎて、
最終日の今日は睡魔がおそってきてますzzz



今日で連休終わりの方も
日常の幸せにフォーカスしながら
明日からのお仕事頑張りましょ〜ウインク



GWの記録を残せたことに、まるっうずまき



❤︎インスタグラム🕊

旅先のお店配信中

旅の計画の参考にラブ

フォローお願いします❤️



❤︎LINE@ 始めましたドキドキ
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク